注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

高校生男子です。今日誕生日でした。LINEのことで恥ずかしいことをしてしまい学校…

回答3 + お礼1 HIT数 744 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 22:59(更新日時)

高校生男子です。今日誕生日でした。LINEのことで恥ずかしいことをしてしまい学校に行けないです。
おれは孤独です。友達なんかいません。しかしどうしてもさみしすぎて遊び心に(いや素直になるとほんとにさみしくてつらかったので)LINEで生年月日を21:50になって公開しました。するとお祝いのカードがきました。
 恥ずかしいです。もうみんなに会わせる顔がないです。なんたってわざとらしいですし、不自然です。アイツは可愛そうな奴だとぜったいたぶんみんなに思われています。「素直に喜べよ」と思いますが、もうあと1か月くらい学校に行きたくないです。みんなからしたらこれはどういうふうに思いますか?(おれは本当に友達いないぼっちの人です。)

No.2692119 18/08/12 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/12 22:09
通行人1 ( ♂ )


誕生日おめでとう!

学生のころって少なからず誰でも黒歴史なるものを、持ってるものじゃないの?(^^;

俺は中1から中2にあがるクラス替えのとき、まったくモテないデブだったもんで、好きな女子とおなじクラスにしてもらうよう、春休み中担任に電話したことがあるぞ。

え、なんで?って聞かれたとき、すげぇ恥ずかしかったけど、たぶん今考えたら担任、わかってて聞いたと思うんだよな。なんかにやけてるっぽかったし。

まじ黒歴史だわ。

No.2 18/08/12 22:37
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうですか?でも誕生日を公開するのって女子がほとんどで男子はリア充な人しかやらない感じなのでとても恥ずかしいです。今からタイムラインを非公開にしたいくらい恥ずかしいです。でもそんなことしたら逆におかしいですよね?素直にありがとうって受けとるしかないですか?

自分視点の話しかしてなくてごめんなさい。

No.3 18/08/12 22:52
匿名さん3 ( 10代 ♀ )

こんばんは。お誕生日おめでとうございます😌

恥ずかしがることは無いですよ、素直に喜んでください😌

No.4 18/08/12 22:59
匿名さん4 

いや、良いよ!
そこまで深読みしなくても大丈夫じゃないかな?

誕生日なんでしょ、みんな素直におめでとうって思いながらカードくれてると思うよ?

例えば、何かしらの自慢だったりすれば本音と建前が発生しそうだけど 笑

素直に喜んで、爽やかに『ありがとー!』で大丈夫 (^∇^)

タイムライン、とりあえず今はそのままで。確かに非公開は逆に不自然だと思うなぁ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧