注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

転職活動 なかなか行きたい会社に巡り合わなかった中、やっと行きたい会社を見…

回答2 + お礼0 HIT数 189 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 00:03(更新日時)

転職活動

なかなか行きたい会社に巡り合わなかった中、やっと行きたい会社を見つけ、試験と面接をトントンとクリアし、行く気満々だった会社に最終で落ちたようです。
まだ連絡来てないですが、合格だと最終終わってすぐに連絡きてる人がほとんどなのでダメだったんだと思います。(過去の内定者からのお話です)

やる気が湧きません。
もう入社する気満々だったので、脱力感、無気力で次の会社に向けて頑張る気が全く湧きません。


お金もギリギリになっているのでなんとなしなきゃいけないのに。
派遣でも良いかなと思えてきました。

励ましてください。お願いします。

No.2692195 18/08/12 23:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 00:00
匿名さん1 

派遣でもいいんじゃないの?
食べていけるなら何でもいいと思うけど。

No.2 18/08/13 00:03
悩める人2 ( ♂ )

まだ決まったわけじゃないんですよね?
それに、もし不採用だったっとしても、何かが合わなかったんでしょうし、もしそれで入ってもあとで苦労するだけなのでよかったんだと思いますよ。主さんを必要とする会社で働いた方が良いですから。

自分なんて履歴書に書ききれないくらい転職してますが、すべて良い経験になってます。
失業保険はもらってないんですか?
いざとなればバイトしながらでも探せますよ。その方が精神的には良いのかもしれません。働いてないと金銭面以外にも精神的に追い詰められてきますからね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧