注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

今すごく自信が無くてただただ誰かに愛されたい欲がすごいです。 頻繁に自慰をやっ…

回答2 + お礼1 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 02:17(更新日時)

今すごく自信が無くてただただ誰かに愛されたい欲がすごいです。
頻繁に自慰をやって満たされた気になるけれど、ホントは何も満たされず、余計に虚しくなって自己嫌悪。
そんな自分がすごく嫌。
なんでこんなに寂しいかわかりません。
こういう時ってどうすれば気持ちを切り替えれますか...?

No.2692220 18/08/13 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 00:39
匿名さん1 

自分の親や親しい友達に電話してみるのはどうでしょうか?

No.2 18/08/13 00:56
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
親は一緒に暮らしています。
そして仲の良かった友達は皆私のことなんて考えてないと思います...。
学生なのですが、この夏休み信頼している友達とは1度も遊んでないのがその証拠です。
喋りたいって思っても、ふとした瞬間に友達の私生活に私がいないって知り、虚しくなるのでそれは無理そうです...

No.3 18/08/13 02:17
匿名さん3 

そんな時、ありますよね‥
街角でイチャつくカップルを見ると、つい舌打ちしたくなるw

けど、
人に愛されたいと願う人は、人を愛する事も出来るんじゃないかな。

ただ愛されたいと願うだけでなく、愛してあげれば良いだけ。

幸せそうなカップルを見て、思わず笑みがこぼれてしまうような人こそ、本当に幸せだと俺は思います。
そうなれるよう、少しだけ心の持ちようを変えてみましょうよ。
(*^ω^*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧