注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

後輩が、好きでした 高3女子です まだ誕生日きてないから一応17歳という…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 22:59(更新日時)

後輩が、好きでした

高3女子です
まだ誕生日きてないから一応17歳ということでここに!

友達は誰も真面目に聞いてくれないので:;(∩´﹏`∩);:

私は去年の夏から、部活の後輩のことがずっと好きでした。

何がって言うわけじゃないけど。

なんのつながりも今はないし、最初から叶わないとわかっていたけど、それでも好きでした。

最後にちゃんと見れた学祭のステージは忘れられないし忘れたくないし最高に格好良かったです

書くだけ書けたのでここに封印して受験勉強頑張ります

お読みいただきありがとうございました!!!

No.2692249 18/08/13 01:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 01:53
お姉さん1 ( 20代 ♀ )

周りの人がまじめに聞いてくれないのってなぜなんでしょう?
好きな気持ちに相手が年下とか全く関係ないですよ!私は会社の5歳年下の後輩と付き合ってます。
勉強が手につかなくなるほど恋愛にのめり込んじゃったり、もしも告白してうまくいかなくて受験に影響するなら忘れた方が今後の自分のためかもしれませんが何もできなかった恋愛ほど後々思い出して後悔することもあります。
まだ若いからたくさん恋愛で失敗してもいいと思いますよ。色々な恋をして最後にステキな人を見つけられるといいですね。そして受験頑張ってください!

No.2 18/08/13 04:39
匿名さん2 

人を好きになるのは良いことだと思います。告白しつきあうだけがすべてではないし、これから 受験と切り替える主さんならきっと恋の経験も受験も、自分のプラスにしていけそうな気がします 。
頑張ってください‼

No.3 18/08/13 22:59
匿名さん3 

投稿主です
主としてお礼申し上げられなくなってしまつまったのですここから失礼致します:;(∩´﹏`∩);:
お二方とも回答いただきありがとうございました!!この気持ちは捨てきれないと思いますが、持ったまま受験勉強頑張りたいと思います☺︎
温かいお言葉改めてありがとうございました!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧