注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

旦那がしつこい!! 毎晩、ベタベタしてきます。 キッチンで洗い物をしていると…

回答9 + お礼0 HIT数 3045 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 03:29(更新日時)

旦那がしつこい!!
毎晩、ベタベタしてきます。
キッチンで洗い物をしているとお尻を触ったり頭を撫でたり…子供達が寝ると横にきて必ずくっつくし…
暑いし鬱陶しい😵
何度もしつこい!と言うんですが、ふざけて聞きません。

夜は疲れているし月1くらいしかしてないです。
子供が小さくて疲れてるのに、毎日ベタベタベタベタ…

たまにはそっとしてほしいと思うのは私だけですか?
旦那のこと、嫌になりそうです。
ちなみに旦那は家事育児も手伝ってはいます。私も専業主婦です。

やはり毎日旦那に合わせるべきなんでしょうか?でも辛いです。

No.2692307 18/08/13 05:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 06:09
専業主婦さん1 ( ♀ )

そんなこと言ってるうちが花だよ。


そのうち相手にされなくなって不安になる。


ボディータッチされても知らん顔してればいいんじゃない?

いちいち嫌がるから面白がってるかも。

面白がっているというか、ご主人はコミュニケーションを取っているつもりなんだと思いますよ。


毎日疲れているのはお互い様です。


疲れているから…ってやたら寝てたり、現実逃避に携帯いじくられている方がいいですか?


No.2 18/08/13 06:16
匿名さん2 

本当に…今が幸せだと気付いた時は遅いです。
嫌悪感→拒否る→不仲→レス→不仲が続く→浮気される→焦って行為を求めてもしてくれなくなる→不倫続行→離婚

私がそうでした(´- `*)

求められてる事が本当に幸せだったなぁと昔を思い出すとそう思います!
大事にしてあげて下さい!

スキンシップ&コミュニケーションがある家庭は安泰です!

No.3 18/08/13 06:32
学生さん3 

忙しいと書いて

心を失う

頑張ってください。

No.4 18/08/13 06:53
通行人4 

わかります。私もそうでしたし、今もそうです。
子供が小さい頃も、仕事で疲れているときも、更年期の今も、正直ほどほどにしてほしい。
あんまりベタベタされると、うんざりしますよね。
専業主婦のときは、私も遠慮がありましたが…
浮気されても嫌だしたね…うまく気持ちを伝えて、少し控えてもらえるといいですね。

No.5 18/08/13 07:19
匿名さん5 

セックスがしたくない時は主さんが、
手や口で旦那さんを絶頂にさせてあげてはいかがですか?

No.6 18/08/13 07:25
通行人6 

お気持ちは分かりますが、
ある程度許容してあげないと
不仲になってしまいますよ。
お子さんの世話手伝ってもらうようにして
あとは、
キッチンでのいちゃいちゃは、
ほぼ、はいはい、って流して

月一なら普通だと思いますが。

No.7 18/08/13 09:06
匿名さん7 


月1じゃ可哀想。

外でも働いてくれている。家事育児も手伝ってくれてる。色々頑張ってくれてるなら、もう少し回数増やしてあげたら?

専業主婦出来るのも旦那さんのおかげじゃない。浮気されちゃうよ?

お互いが思い合っての夫婦でしょ。

No.8 18/08/13 09:15
匿名さん8 

奥さんに相手して欲しいなら 旦那も家事や子育てを手伝えばいいのに
旦那さんが お子ちゃまです

No.9 18/08/14 03:29
専業主婦さん9 

奥さん、愛されてるんですよ!
いいじゃないですか、触られるくらい!
奥さんが疲れてるから月に1回で我慢している旦那さんが謙虚すぎて…笑
本当はもっとしたいでしょうに、できないからボディタッチが増えるのだと思います。
皆さん言われているように、そうされているうちが花です!
我が家も3人目妊娠中&子育てで体はしんどいですが、週2でしてます。よそで浮気されるより自分に求めてくれた方がよっぽどマシです!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧