注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ポーカーフェイス、掴みどころがない、 したたか、など合コンで女性によく言われます…

回答4 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 11:18(更新日時)

ポーカーフェイス、掴みどころがない、 したたか、など合コンで女性によく言われます。
カッコいいと言われても嬉しくもないし聞き飽きたと言うか...軽い女だなと見てしまいます。
誰にでも言ってるんだろうな?
カッコいいと言われても冗談だと受け取ってしまう性分です。

付き合って下さいと言われても冗談と受け取り冗談で返してます。

すると女性たちに私の気持ちを分かってないとキレれます。

したたかや掴みますどころがないと、どんな意味ですか?



No.2692442 18/08/13 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 13:55
匿名さん1 

合コンなら、何も魅力ない人はスルーすると思うから、
主さんは本当に格好いいんだと思いますよ。
もっと自信をもっていいと思うし、武器として活用するといいです。

No.2 18/08/13 17:19
匿名さん2 


どんな意味ってそのままの意味。

そうやって冷めた目でしか見てないから、何考えてるか分からない。

殆どの人は人に関心を持つもの。どんな考え方か、どんな事に興味を持つか、女子を盛り上げて付き合ってみたいとか、もっと知りたいとか。

また、自分の事を知ってもらおうとします。自分はこういうものが好き、こんな時はこう思う、もっと色々楽しみたいとか。

主さんは他人にそこまで興味が無く、自分を知られたくない感じがするのかな。

そして自分の何を知ってて相手が惹かれてるのか、という所で信用出来ないのね。

No.3 18/08/14 12:56
匿名さん3 

掴みどころがないのは、褒められても反応が

ないので何を考えているか伝わらないから?

No.4 18/08/16 11:18
匿名さん4 

女性たちは本当に主さんが好きで迫っているのでしょうけど、タイプじゃないなら乗らなくていいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧