注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

シングルマザーの彼女にいきなりふられました… 彼女の息子さん(2歳)も僕に…

回答2 + お礼0 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 16:16(更新日時)

シングルマザーの彼女にいきなりふられました…

彼女の息子さん(2歳)も僕にだいぶ懐いてくれてて、もちろん3人で家庭を築いて行く事を本気で考えてお付き合いしてました。
その息子さんは、平日の昼間の僕いない時間はもちろん、寝言でも僕の名前を呼んでくれてたようです。
しかし、彼女の方が僕に冷めてしまった様で、もぉ一緒にいられない、ごめんなさい。
と別れを告げられました…

外面では、「うん、解った」と納得した感じでいますけど、内面はもの凄く悲しいですし、年甲斐もなく独り家で号泣しちゃったりしてます…
もしかしたら戻ってくるかも…とか期待したりして…

何を相談したいのか解らなくなっちゃいました…
すみませんm(_ _)m

No.2692469 18/08/13 14:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 14:56
学生さん1 

普通の結婚生活を維持することも大変な苦労があります。

シングルマザー再婚となれば前途多難です。
現実を知っている彼女からすると、貴方では無理だと見切りつけたのです。
諦めましょう。

フラれた事実が全てです。

今後のためにも彼女に執着せずに普通の相手を探すことです。
今回の経験を無駄にせずにひねくれず卑屈にならず踏ん張ってください。

No.2 18/08/13 16:16
通行人2 


これでよかったんですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧