注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

同じ部署の後輩が2年目で結婚し出産。今育休中で、来月総務部長復帰です。正直羨まし…

回答1 + お礼1 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 19:04(更新日時)

同じ部署の後輩が2年目で結婚し出産。今育休中で、来月総務部長復帰です。正直羨ましい。
一方でわたしは8年目独身、仕事しまくりの毎日。彼は一応いるけど休みも働かなきゃいけない。結婚どころでない。飲んだりワイワイしたり楽しいこともあるけど。
なんで私はこのポジションなんだろうてたまに思う。悲しくなる。なんでもいうこと聞くやつがいいように使われる世の中な気がする。ただの嫉妬です。ごめんなさい。

No.2692489 18/08/13 15:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 15:27
匿名さん1 

独身最高だと思うけどな。
結婚なんてしたら紙切れ1枚で束縛
子供なんか産んだ日にゃ自由どころか人権さえ無にして生きなきゃなんないんだからw

No.2 18/08/13 19:04
お礼

>> 1 となりの芝生はてやつですかね?
でもやっぱり結婚、出産を早めにした方が勝ち組な気がします。
わたしは妊娠したら会社に引け目を感じてしまうタイプです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧