関連する話題
化粧した顔が気持ち悪く感じます。30代、40代ともなるとファンデーションが肌にこびり付いたような汚い見た目。時間が経ったからではなく朝から。アイライ
BL漫画などに忌避感抱く方々は、何が嫌なのでしょうか? 批判などではないです 私は友達に勧められて、別にすごくハマったり自分で買うなんてほどではないけど
- ̗̀⚠︎ ̖́-これは私の個人的意見です!♪たまたま不登校は甘えとか嫌いとか学校来てるやつのが偉いとかの動画を見てしまって、めっちゃ思った事がつらつらと

叶姉妹、あの露出やめてくれ。結構いい年齢言っているのにあの露出は気持ち悪いな(フ…

回答1 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 08:42(更新日時)

叶姉妹、あの露出やめてくれ。結構いい年齢言っているのにあの露出は気持ち悪いな(ファンの人ごめんなさい)。露出狂?そりゃあ、体をいろいろ弄くりまわってるからナチュラルよりは整っているけどさ。なんかあの姉妹(本当は姉妹でないんでしょ)さ、60・70・80歳になってもあの露出するのかな?それとも作った体をみんなに見せたがってる?

No.2692554 18/08/13 17:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 08:42
先輩1 

露出狂だと思うよ。で、みんなに作った体を見せたいんだよ。でも若くないのにあの露出はね。そんなの更年期の人がミニスカートやハイレグを着用するみたいなもんでしょ?多分。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧