注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

不倫相手が引っ越していました。 1年前に戸建に引っ越していました。 たまたま…

回答6 + お礼2 HIT数 3453 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 05:13(更新日時)

不倫相手が引っ越していました。
1年前に戸建に引っ越していました。
たまたま、見えた免許証で気づきました。
よくよく考えてみればその頃から車で迎えにこなくなったなと今となれば思います。
かなり遠くに新居を購入しているから、そうだったんだなと思いました。
彼は引っ越したことを私に隠していて、私がたまたま免許証を見たことに気づいていません。
分かっていたことですが、子供達と奥さんと新居での暮らし。
なんとも言えない気分です。
バカなことを言ってるのは承知しています。
自分がバカなことも分かっています。
それでも嫌いなれない、自分のバカさかげんに嫌気しかありません。
何度も何度も思って流されましたが、今回こそ別れようと思います。
読んでる皆様は、だから?でしょうが、少し吐きだしくて、こんな下らない話をすみません。

No.2692564 18/08/13 17:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/13 18:06
匿名さん1 

あくまでも「不倫」だからさ。
会ってる時に楽しめばいい関係。
その人の生活の拠点なんて関係ないもの。
どこに住んでいようと、自分と一緒にいない間に何をしていようと、どうでもいいんじゃないかな。

お互いに踏み込み過ぎちゃダメだよね。

No.2 18/08/13 18:12
お礼

>> 1 そうなんです!
そう考えようと何度も自分を言い聞かせいます!
会ってない時は関係ない。
会ってる時だけ楽しもうと。
なかなか割り切るのは難しくて。
ありがとうございます。

No.3 18/08/13 18:33
匿名さん3 

多分別れないと思う。意志の強い人は掲示板になんて書き込まないし、普通に別れて居る……何だかんだ言って依存して居るからズルズルと不倫相手からしたら。

都合いいセフレか又は妻以外の都合いい女をキープ!的な扱い。ゲーム感覚でセックスをして相手(関係ない相手の奥さんや子供に)迷惑を掛ける奴は幸せになれない。

もし将来自分が同じ事をされたら、回り回りっての因果応報だなって納得してね。

No.4 18/08/13 18:40
匿名さん4 

別れるならお早めに
バレたら相手方の奥さんに、がっちり慰謝料取られますよ?
まぁ、ついでに旦那もポイしてくれるかもしれませんが、お互い慰謝料で金むしられて、日々養育費であいての元家族思い出しつつ生活するのもいいでしょうけど
新居建てたばかりなら、金のために離婚はしてくれない、お金は取られる
接見禁止で二度と会えないになるかのどちらかっすね

No.5 18/08/13 20:40
匿名さん5 

不倫を一年も?
あと何年無駄にするつもりですか?

No.6 18/08/13 22:41
お礼

>> 5 違います。
4年目です。

No.7 18/08/14 21:24
匿名さん7 

彼は今幸せでしょうね。

新しい新居で奥さんと子供は喜び、時々何も知らないと思っている女とセックス出来る、最高ですね。
多分奥さんともセックス励んでますよ、新居で。

そんな男にとって自分は何なのか?

ほんとに別れた方がいいです。
もっと自分で自分の事を大事にして下さい。
前を向いて生きましょう。

No.8 18/08/15 05:13
通行人8 

あなたに言う必要ないしね、引っ越しからって自宅に呼ぶわけでもないしむしろ知られたくない気持ちのほうが大きいだろうし

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧