注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

付き合って2ヶ月ですが、一方通行っていうか自分だけが頑張ってる様な気がしてなんか…

回答2 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名はん( 18 ♂ 0DeSCd )
18/08/13 19:08(更新日時)

付き合って2ヶ月ですが、一方通行っていうか自分だけが頑張ってる様な気がしてなんか疲れました。

交通費も片道1000円で2時間掛けて相手に負担をかけないようにって思って相手の地元に遊びに行きました。
来たなーって思ったら携帯触りながらこっち来ました。
デート中はご飯待ってる時にちょっとだけ携帯いじってました。

交通費とか色々出してあげました。
相手はそれなりに楽しそうにしてくれました。でも携帯触ってたり携帯チラチラ取り出して見たり色々悲しかったです。
3週間くらい会ってなくて凄い寂しかったですし会いたかっただけになんか嫌でした。
好きな人の為なので別に交通費とか諸々出すのは全然良いんです。

男友達の夢見たとか言ってましたしそいつの事考えてたのかなとか色々女々しいですけど思っちゃいました。
好きとかも1回も言われた事がないです。
手紙交換することなった時も明らかに適当な内容で5行くらいでした。

前は誰かと出掛けてる時に携帯いじのよー分からんみたいに言ってたのに。
送って行くって言ったら良いの?みたいな感じで言われたのですが乗り換えの時にここまでで良いって言われました。
家族とかにバレたくないって言ってたので誰かに見られたら嫌だからここまででいいって言ったんだと思います。

色々と信用されてないんだって思う事もあります。
なんか自分だけが頑張ってるっていうか一方通行な気がします。
勝手に自分がしてるだけかもしれないですけど自分は喜んでもらおうと楽しんでもらおうと頑張ってるのに彼女は自分の事好きじゃないの?って思いました。

自分の心が狭いだけでしょうか。

No.2692579 18/08/13 18:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/13 18:42
おばかさん1 

の、割に細かい金額覚えとるよね?
どうでも良くね?
好きなら徹底的に尽くしたら?
尽くしたりんのやないの?
もしか本気度が伝わってないとか?
みっともない姿は見せたくない?
常にカッコよくありたい?
それで本物手に入る?

ま、それでダメなら次探したら?
やるだけやってダメなら答えも出るだろうよ。

男がやる前からウダウダ言うな。
彼女にしてやろうとする気持ちは何となくだけど分かるから。
後は行動!そんで結果!頑張れ!

No.2 18/08/13 19:08
匿名さん2 

同い年ですか?学生?
好かれてない感じですが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧