注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今家出ました。 最終電車に間に合って良かった。 主人が毎度ですがまた深酒して…

回答4 + お礼2 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 09:11(更新日時)

今家出ました。
最終電車に間に合って良かった。
主人が毎度ですがまた深酒して暴言吐き続けて出て行けと怒鳴られたので出てきました。
実家には帰れないので何処かに行きます。私は明日仕事なのでシャワーが浴びられる所にします。
なんかくたびれました。色んな悩みがあるのになんでいつも主人は暴言吐くのでしょうか?
黙って聞いていたけど耐えられませんでした。物でも投げそうな気持ちになるからです。
電話掛かってきたけど出ません。心配の電話ではないからです。
子供は旅行中でたまたまいなかったけど明日には帰ってくるので私も帰った方がいいのでしょうか?
もう帰りたくないです。

No.2692781 18/08/14 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 00:15
匿名さん1 

えー、普通に心配。うちの父親も悪酔いするとそう言った事あるから。

お子さん帰って来てからでいいんじゃないのかな?

No.2 18/08/14 00:33
通行人2 

黙って聞く必要ないし何なら物投げちゃえばいいのに・・・
ギャンギャン言う弱虫夫に1回
「うるせぇ!!!テメーが出て行けよオラァ!毎回酒飲んで暴れやがって!ぶっ殺すぞ!」
ぐらい言って良いと思いますよ?
体力的に男性に絶対敵わないから包丁や細粒スプレーとか用意して
本気でガチでやりあう覚悟そろそろ持ってもいいんじゃない?

No.3 18/08/14 00:34
匿名さん3 

とりあえず今日は寝床を確保して、電話もこのまま出ずに(どうせテンション下げる事いわれるんでしょ?)
一人でゆっくりしてください

明日ね、お子さんを心配させちゃ行けないから
お子さんとタイミング合わせて帰りましょ?

No.4 18/08/14 01:00
お礼

今ビジネスホテルに来ました。
本当は24時間の仮眠が出来るお風呂の施設へ行ったのですが満杯で仮眠出来る場所が無いと言われて、ビジネスホテルにしました。
取り敢えず明日仕事なのでどうするのか明日考えます。

No.5 18/08/14 01:08
匿名さん3 

良かった (^∇^) ひと安心です

では ゆっくりしてくださいね、旦那さんに言われた酔っ払いの戯言なんか思い出さないように

さて寝ましょ、おやすみなさい

No.6 18/08/14 01:13
お礼

ありがとうございます。
寝ます。
おやすみなさい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧