注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

忘れたいのに忘れられない…… こんばんは!中3女子です。2年前にあった出来事で…

回答2 + お礼1 HIT数 199 あ+ あ-

学生さん
18/08/14 06:31(更新日時)

忘れたいのに忘れられない……
こんばんは!中3女子です。2年前にあった出来事で、理科室でのガスバーナーの実験で、強制的に火をつける係になって、自分の手のところまで来て、びっくりして投げてしまって、男子1人をけがさせるところでした。
その出来事のすぐ後に運悪く隣の席になって毎日のように自習とか帰りの会でわざと私の悪口【殺そうとしたなど】を言われ続けました……ほんとに地獄な中一の生活でした。そのことを未だに忘れられません。どうすれば忘れられますか、?

No.2692829 18/08/14 01:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 02:17
通行人1 

こんばんは。あなたと同じ中学生です。
んー、あんまり、無理に忘れようとしなくていいんじゃないかな。
時が経てば自然に忘れますよ。
重く考えず、あのときはやっちまったなーくらいに思っといてください。
だって、あなたは特に怪我を負わせたわけでもないんでしょ?笑
結果論で言えば何もしてないわけ。
そんな性格悪い男子のことは忘れて、受験勉強に励みたまえ!笑

No.2 18/08/14 02:25
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
元気づけられました!
くだらない人のことは考えないで受験頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

No.3 18/08/14 06:31
匿名さん3 

謝ったのか?

くだらない人のことじゃなくて悪いのは、あなたですよね?

相手も相当驚いたと思うよ。

今更謝れなくても、悪かったと言う気持ちは忘れてはダメ。

被害者は向こうなんだから。

貴方の謝罪の気持ちが届いてないんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧