注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

昨晩、彼女にLINEで別れようと言われました。借りてたものも全部返すので別れる。…

回答5 + お礼2 HIT数 519 あ+ あ-

悩み人( 0QzSCd )
18/08/14 09:43(更新日時)

昨晩、彼女にLINEで別れようと言われました。借りてたものも全部返すので別れる。と
話し合いもなくLINEで一方的にされました。
聞くのはダメだとわかっていますが、理由を聞くと「私生活が忙しくてあなたに構う余裕がない」だそうです。
私は、そんな理由だと納得いかない。嫌いになったならそうでなくても「あなたが嫌い」と一言言ってと。向こうはその言葉を受けて「あなたが嫌い」と返ってきて、私は「そっか、今までありがとう。じゃあね。」とLINEを終わらせました。
私はなすがままに流されて何故なのかを聞けず傷つくのを恐れてさっさと蓋をしてしまいました。
いまだ、何故なのか聞けなかったのも何が悪かったのかも聞けず悶々とすることがあります。でも一方で吹っ切れてる自分もいてどうすればいいかわかんなくなってしまいました。
思い出のグッズなども捨てることが出来ず、ダンボールに封印しようかと思ってます。

LINEで一方的に振るってどういうことなんですかね、意図が知りたいなと思います。

No.2692836 18/08/14 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 02:29
おばかさん1 

どうでもいいからやろ。

もしか

会うの面倒くさい

とかぢゃないの?

単にウザいだけだと思うよ。

もうブロックして削除したら?

まさかなんか期待してる?

No.2 18/08/14 02:31
匿名さん2 

その程度の関係しか築けてなかったというだけのこと
LINEと言うお手軽ツールがあるから済ませただけでしょう
あなたも、それだけで了承したんですからどう言うつもりかなんて言えた義理ではないと思いますよ

No.3 18/08/14 02:47
お礼

>> 1 どうでもいいからやろ。 もしか 会うの面倒くさい とかぢゃないの? 単にウザいだけだと思うよ。 もうブロックし… 回答ありがとうございます。
ですかね、会うのめんどいのはあるんじゃないですかね、遠距離ですし。
期待なんてしてませんよ、納得が行かないだけです。

No.4 18/08/14 02:49
お礼

>> 2 その程度の関係しか築けてなかったというだけのこと LINEと言うお手軽ツールがあるから済ませただけでしょう あなたも、それだけで了承した… 回答ありがとうございます。
ですかね。私としては3年間付き合ってそれなりの関係が築けていたと思っていたのですがね。
了承したのを悔やんでいるんですよね。はい。
とりあえずありがとうございます。

No.5 18/08/14 03:44
匿名さん5 

別れに納得行かないって?

彼女が望む完璧な彼氏だったんですか?

じゃなかったら。
たた単に主のプライドだけが高いストーカーになりますね。

恋愛なんてものは、どちらかが別れたいと言ったなら、別れが生じるもの。

納得出来ないなら、彼女に聞けば良い。

彼女の別れたい理由を聞いて、主が改善出来ないなら、別れも致し方ない。


No.6 18/08/14 06:13
匿名さん6 

納得しなくていいよ。そんなこと。

恋愛とはそんなもん。

縁がなかっただけ。

No.7 18/08/14 09:43
通行人7 ( ♀ )

うーん…私なら何がダメだったのかハッキリ聞きたいです。聞いて落ち込む事もあると思うけど、彼女が他に好きな人が出来たとしても、自分が次に進むために言ってほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧