注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

私は今日も会社へ行けませんでした。 あと少しで辞められるのに、働く時間も短くし…

回答3 + お礼0 HIT数 178 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 07:50(更新日時)

私は今日も会社へ行けませんでした。
あと少しで辞められるのに、働く時間も短くしてもらいました。
会社まで行きましたが、それ以上先へ行けませんでした。
私は完全に駄目な人間になりました。
仕事も出来ない、人とも上手に付き合えない。自分が嫌で仕方がありません。
なら会社へ行ってちゃんと仕事すればいいだけなのに、私は馬鹿なんでしょうか?
色んな事想像して怖じけづいて行けなくなります。
自分勝手なのはよく分かっています。
きっとまた嫌われているなと再確認するのが嫌なんだと思います。
友達を作りに来ているわけではないと言われました。そんな事はよく分かっています。でも明らかに嫌いな態度や言い方されると傷付きます。
本当はもうあの職場に行きたくないんだと思います。

No.2692920 18/08/14 09:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 09:33
まるちゃん ( 27ZRCd )

そっか、そんな人も居るんだね
通勤電車に乗ってる時、携帯いじったり、寝てたり、あからさまに迷惑な新聞親父、色々居ますよね
普段電車乗らないから、この人達って例えば毎朝とか顔合わせたりするんだろうな、でも、挨拶すらしない。
世の中どうなんだろ、そんな事考えながら電車に乗ります
その中には貴方の様に悩んでいる人も居る。話をしたいな
人は人で傷付く事がありますが、人を救うのもまた、人だと思います
あなたも変わらなければいけない、その時必要なのは良き指導者だと思います。宗教はダメです🙅‍♂️
あなたの周りに頼りになる人、居なければこれからは探しましょう
必ず居ますよ!

No.2 18/08/14 09:36
匿名さん2 

やだよね、わかるよ。
友達を作りに来てる訳じゃないのも、わかるけど、仲良く、連帯感ある職場もいいよね。
良く、ドライだなと思ったりするよ。
仕事と友達が一緒は嫌だって人、
うちの会社にもいますよ。
逆に、苦手な人が、確かに、慕って来たら、嫌かもしれん。どう?
私、昨日の派遣さん、やりにくくてさ。
でも、昔、派遣してた時、友達感覚で、皆でランチしたり、一人は、年賀状も、今も来てるよ。

もう、開き直るか、割り切るかだよね。
自分を責めてるね

No.3 18/08/14 09:42
匿名さん3 ( ♂ )

主さんの働く目的は?
希にあれもこれも上手くいく職場もありますが

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧