注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

痩せられない弱い人間です。 食べることでしかストレスを発散できません。食べて後…

回答5 + お礼0 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
18/08/14 22:21(更新日時)

痩せられない弱い人間です。
食べることでしかストレスを発散できません。食べて後悔して食べるたびにああまた痩せられない…という負のループです。痩せられないのは弱いからだという意見がほとんどです。私もそう思います。何百回悔しい思いをしても、痩せると誓ってもまた同じ事を繰り返してます。私の事をバカにしてくる見返してやりたい奴が沢山います。実は今160㎝で60㎏もあるんです…。どちらかというと下っ腹から下半身デブが酷くてなかなか細くなりません。何としてでも痩せたいのにストレスがあるとすぐ過食のような事をしてしまいます。普通の本来の食事が出来なくなってるのもあります。普通の人は、1日の食事は何を食べているんでしょうか。世の中には同じ同性からでも痩せてれば良い、綺麗。男性でも華奢な人と付き合いたいみたいなのがあると思います。私は女としても見られないしこんな情けないことあるかと思い年齢的にもほんとに何とか痩せたいです。
いつもいつも他人からバカにされてるようで、一度そう思ったら全員が私の事をバカにしてくるように思えて仕方ありません。今すぐ変わりたい。

No.2692931 18/08/14 09:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 09:54
通行人1 

http://www.diet-camp.com/
こんなのが良いかもしれませんね
食べる。か、
ここんとこ1日1食だから
我慢てか、習慣だね

No.2 18/08/14 10:28
通行人2 

焦りすぎ。少し落ち着いた方がいいよ。人間、すぐには痩せられないし、貴女の考え方も明日にはスイッチしたかのように変えられることは無いのだから。まずは、夢の自分の姿ばかり鏡に写してないで、現状把握から始めれば?160㎝の60㎏が何れだけ太って見えるのかは分かりませんけど、渡辺直美の半分以外でしょ?洋服だって既製品着れるのでしよ?焦ったってイキナリはサイズダウンしませんよ。今貴方に出来ることから始めれば? お洒落に気を使うとか、いつもニコニコしていて愛想を良くするとか。

ダイエットもしたいならすれば良い。けど、イキナリは痩せられないから、我慢強く続けること。【弱い人間だから】って言葉で逃げないこと。自分を許すこと。時々我慢出来なくて、何かを食べちゃったからって、【どうせ弱い人間だから】って変な言い訳で、折角やってきたダイエットをチャラにしないこと。

スポーツはしないんですか?
週に何度か3㎞くらい走れば?ストレス発散にもなるし、下半身絞れますよ。本当はスポーツジムいった方がトレーナーついてくれるから、尻やせも足やせも、しなやかな筋肉の作り方を教えてくれるからカッコイイ足になりますけどね。

ジム行かないなら三日に一回くらい走れば筋肉にも効きますよ。なおかつ、汗を流すのは、本当にストレス発散になりますよ。ただ、今は、暑い時期なので早朝か夜がお奨めです。昼間はしっちゃダメよ。

No.3 18/08/14 10:58
通行人3 

カリスマ管理栄養士の方が言ってた方法は、代謝を上げる食べ方。食べることが代謝を上げてエネルギー消費になって痩せる。
食事は温かい汁物から食べ、生野菜は冷やすので温野菜、お肉は牛肉の赤身、飲み物は常温か温かい物。

本人が太ってたのを改善し、今は沢山の人のアドバイザーで実績がある方法だそうです。

No.4 18/08/14 22:16
匿名さん4 

60キロタイシタコトナイと思いますけどねぇ
世の中もっとすごい人たくさんいますよ。
私は夕食時に酢を飲んでます。
結構体型維持できてます。
あと、食事は三食しっかり食べておやつや間食をゼロにすること。
紙かなんかに書いて貼ると良いと思います。
好きな人や憧れてる人の写真を貼るのも手かもしれませんね。
あとランニング後の筋トレは効きますよ。
最終兵器はサプリメントとか最近じゃ、減量目的のプロテインなんかもありますよ。是非試してみてください笑

No.5 18/08/14 22:21
匿名さん5 

160㎝で60㎏って・・・ちっとも太ってないじゃないですか、やーだー。(笑)

身長が160cmの場合の標準体重は、56.3kgです。

そして、標準体重は、一番健康的な体重だといわれています。

シェイプアップしたいのなら、むしろ、筋トレとかしたほうが、いいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧