注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

25歳の実家暮らしの女です。 親から頑張れ頑張れってすごく言われます。結構…

回答4 + お礼0 HIT数 346 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 11:41(更新日時)


25歳の実家暮らしの女です。

親から頑張れ頑張れってすごく言われます。結構きつい。

体調が悪いとき、私は熱が出にくく体にこもりやすいので体調が悪くなった時に熱がなければ大丈夫みたいに思われます。

本当に体調が悪いかどうかは自分しかわからないと思うのですがフラフラして転んでも、頑張って仕事へ行ってね。

体調悪いんだと伝えても、そう、薬飲んで頑張ってね。って言われます。

頑張ることぐらいわかってます。

体調が悪く休みたいとラインで伝えても都合が悪いと返事を返してきません。既読にもしません。

いくら連絡しても出勤時間を過ぎたとき、連絡できなかった、仕事中だよね、頑張ってね。

なんかもう疲れちゃいました。

25だし、こんなクズみたいなこと言ってるのもわかります。

なんかもうどうしたらいいかわかんないです

No.2692934 18/08/14 09:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 10:00
匿名さん1 

家や仕事のストレスから来ているのかなと思いました。
また鬱になりかけているのかも。

一番は、向いた仕事を見つけて
早く家をでることだと思うのですが、体調不良の原因特定のために
病院で検査してもらったほうが、今後の対策に有効かもしれません。

No.2 18/08/14 10:31
お兄さん2 

実家出て一人暮らししたら?
独立してないで何を偉そうに言ってんの?

食わしてもらってんだろうがよ?
親の言う事聞いとけ。
優しい親やん、あんたが寄生虫にならん様に応援してくれて。

ゴミ人間にはなるなよ✨


応援してます(^_^)

No.3 18/08/14 10:50
通行人3 

学校を休むわけじゃないし、大人なんだから、わざわざ親に体調が悪いって言わなくてもいいのでは?

私が社会人の娘に同じことを言われたら「熱がないのに何言ってんの?そんなに辛いなら病院に行きなさい!」って怒ります。

「頑張って」と言ってくれる主さんの親は優しいと思います。

No.4 18/08/14 11:41
匿名さん4 

主さんストレス溜まっていませんか?
頭が働かないと些細なことでも気になったりイライラしたりしてしまいますよね。
ご自分の体調の悪さにもイライラしてしまってストレスになっていると思います。

少し一人の時間をとって休息をとったり、好きなことをしてリフレッシュしてみてはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧