注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

昔のいじめを思い出して惨めな気持ちがよみがえってきます。 高校に入学して初めて…

回答4 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 07:49(更新日時)

昔のいじめを思い出して惨めな気持ちがよみがえってきます。
高校に入学して初めて出来た友達は私がいじめられるようになったら避けるようになりました。
迷惑掛けたらいけないと思って私も話し掛ける事は辞めました。
一度も一緒のクラスになった事もない中学の同級生が中心になってちょっと派手な子達のグループから一年間いじめられ、そのまま引き継がれて卒業するまでいじめられる人のイメージのままでした。いじめを目撃した先生はいじめられる方に原因があるとクラス全員の前で話していました。
親からは目が死んでいるとか傷付くような事言われ、誰も話を聞いてくれる人も励ましてくれる人もいませんでした。
この頃から被害妄想が出てきて悪化する一方です。情緒不安定になると酷くなります。
でも小学生の頃も声が小さい事で2年間毎日怒られ続けました。
親からも否定されて私は本当なんで生きているのかなと思います。
大人になった今も駄目な人間のままです。
私みたいなのはいなくてもいいと思いませんか?
なんで存在しているのか分かる人いますか?
何の役にも立たないのにいる意味ありますか?
昨夜は深酒した主人に暴言吐かれました。子供が旅行でいないからいつにも増して酷かったです。出て行けと言われたので夜中に家を出ました。
正直死んでもいいなと思っています。
そんな勇気がないから生きているけど、今日子供が旅行から帰ってくるから私も帰るつもりですが、このまま何処かいなくなってもいいかなとも思っています。
仕事は出来る心境じゃないので休みました。何処か新しい場所で住み込みで働いてもいいなとも思っています。

No.2692937 18/08/14 09:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 10:07
通行人1 

闇が深いですね
ご主人、深酒との事なのでそこは、あまり気に病まなくても良いかと。箱の中に形の違う積み木をしまった感じですね
上手く噛み合わず隙間が空いている感じ。外からは家族もあり、って感じながら、中はバラバラ
ペットを飼ってはいかがでしょう
隙間が埋まるかもしれません

No.2 18/08/14 10:27
お兄さん2 

あはは…
お子さんが同じ事を考えたら
あなた共感してあげるんだ?
お子さんがこのあなたの言葉を
聞いてどう思うかね?
母は強しというが
あなたは母親になりかけてるんかな?
母ではないね、その弱さ。

基本、あなた自身は優しい方だとは思うから、こういう所での質問も向いてないと思うよ。

少し気持ちが高ぶってるだろうから
落ち着かせて…。
そしてゆっくり考えましょう。
答えは出ないと思います。
だけど考えて。
そして決めたなら即、行動です。

応援してます(^_^)

No.3 18/08/14 10:54
匿名さん3 

たぶん優しいんだと思うけど?
嫌な思いまでしていて迷惑掛けるとって相手を気遣うのは良くないんじゃない。
存在価値も下げてご自分をいじめてますから、気持ちがいじけてしまって辛くなります。
自分に優しく甘くして上げたらいいんです。
嫌な人への優しさは封印してみて下さい。
自分は負けないと勝ちの因を感じていくうちに、変わってくると思いますよ。

No.4 18/08/14 14:50
案内人さん4 

う~ん。主さんは何も悪いと思うことはないと思います。主さんにいじめの責任はないと思います。いじめたほうが悪い気がします。
旦那さんは昨日お酒を飲んでいらっしゃったので気にしないほうがいいと思います。
高校生以来の新しい自分を始めるとよろしいと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧