注目の話題
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
なぜネットには人に対して攻撃的な人がたくさんいるのですか? 悩みを相談しても 必ずしも寄り添ってくれるコメントばかりではないことは理解できますが なん

彼氏にすぐ逆ギレされます。 洗濯をするのも、干すのも、たたむのも私。靴下を…

回答6 + お礼4 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 08:25(更新日時)

彼氏にすぐ逆ギレされます。

洗濯をするのも、干すのも、たたむのも私。靴下を別々の洗濯バサミに挟み、一旦ソファの上に置き、少し時間経ってから畳むんです。その時に靴下がバラバラになってて、すぐ見つからなくて怒られる。

ゴキブリが始めて、始めて見てどうしたら分からず、頼んだのですが、近寄りたくもなくて退治頼んだら、退治後に怒られる。

2人で健康ランドに行って、2人で動画や漫画見てて、一人で立ち上がってトイレ行ったかと思ったら、ゲーセンのパチンコに1時間半もいて、その間連絡もしたし健康ランド内を端から端まで休まず探してて、元の場所に戻ったら横になってマンガ読み始めてて、白状するまでに時間かかっていらってきて怒ったら、無視してきて結果反発してきて。その日は帰らないと言い出す。

洗濯を回して、中からボールペンがインク漏れして出てきて。彼は自分が脱いだ服はそのまま自分で洗濯機に入れる。彼のワイシャツポケットにボールペンが入ったまま洗濯回していた。それを伝えたら、普通洗濯機の中確認してから、洗濯回すだろ。と怒りのライン。自分のワイシャツは買いたてのワイシャツばかりなのにと。怒ってて。写真送れとライン来てて、干してたから気づかなかったんですが、ワイシャツ汚れてないか写真遅すぎるんだと、怒られ。

反発すればその倍の強い言葉で倍返しがきて。短気な人てずっと短気なのかな、、

No.2693050 18/08/14 15:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 15:21
匿名さん1 

短気とかそれ以前の問題だよそれ
あなたは彼の何になりたいの?家政婦?奴隷?

No.2 18/08/14 15:25
OLさん2 

ダラダラするようなら別れましょう。

No.3 18/08/14 16:12
匿名さん3 

短気というかワガママなんでしょうね。

No.4 18/08/14 16:43
匿名さん4 

凄い王様、気取りだね❗嫌にならないですか?その人、きちんと言うか?離れるしか無いじゃない?結婚は、向かなそうだよ。子供、出来たら、大変そうな感じがします‼

No.5 18/08/15 06:06
匿名さん5 

1さんのいっている通りだよ!
家政婦や奴隷じゃないんだから
主さんのこと大切にしてくれない人とは
考えた方がいいと思う!

No.6 18/08/15 07:11
お礼

>> 1 短気とかそれ以前の問題だよそれ あなたは彼の何になりたいの?家政婦?奴隷? コメントありがとうございます。そうですね、、、何になりたいんですかね、考えたことありませんでした。。。その質問響きました。考えてみます。

No.7 18/08/15 07:17
お礼

>> 2 ダラダラするようなら別れましょう。 コメントありがとうございます。たしかに繰り返してばかりで、これがダラダラ続いてます、、、別れることが簡単にできないんです、、、

No.8 18/08/15 07:21
お礼

>> 3 短気というかワガママなんでしょうね。 コメントありがとうございます。
かわいいワガママなら我慢できそうですが、、、怒鳴るのはずるいですよね。

No.9 18/08/15 07:22
お礼

>> 4 凄い王様、気取りだね❗嫌にならないですか?その人、きちんと言うか?離れるしか無いじゃない?結婚は、向かなそうだよ。子供、出来たら、大変そうな… コメントありがとうございます。
何度もその態度に呆れてます。
子供できたら、そんな親の態度見て似ないか不安で仕方ないです。

No.10 18/08/15 08:25
匿名さん4 

おはようございます。子供は、逆にしっかりするかもよ✨嫌な面を見てママが困ってたら、注意してくれるいいお子さんが出来そう‼貴女はしっかりしてるもの😊彼にはそんな態度は良くないから、少し距離とって大人なってもらう必要があるのかもね😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧