注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ

お気に入り知恵コレ 彼女と喧嘩しました。 私には同棲中の彼女がいてます。…

回答2 + お礼0 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 11:42(更新日時)

お気に入り知恵コレ

彼女と喧嘩しました。
私には同棲中の彼女がいてます。
その彼女の友達に女みたいな男がいてるのですが、仲のいい友達とのことで1、2回面識があり、1回家に来たことがありました。
今日はお盆の帰省で実家の墓参りの為
に帰っていたのですが、今日呼んでいいか聞かれていたので「いいよ」と言っていました。
途中電話が掛かってきて下のズボン貸していいかとのこと、大雨が降っていたのでびしょ濡れになったということでしたので「いいよ」と言うと、上のTシャツは貸してますーと言われました。
まず、服を貸すのは別にいいとして、tシャツを借りるのに許可は取らないのかとイラッとしました。
もう一つ、帰った時に居るのも嫌なので
私が、帰る時間連絡するからと言っていました。
実際に15時半頃に終わったので連絡するとまだ来て1時間しかたっていないということでしたので、17時半まで時間潰すわと言って時間を潰しました。
17時半になって帰るとまだ居ており、普通に私の服を来てゲームをしていて、イラッとして、18時半までには帰らないといけないらしいから、服ドライヤーで乾かさないと、彼女が言うので早く帰って欲しかった私はコインランドリーの乾燥機に持っていって乾かしました。
持って帰ると18時半になっておりそのまま帰っていったのですが、さすがにイラッときていたので、「17時半に帰るって連絡したよな」と怒り口調で言うと、泣きながら大雨で服乾いてないしと言われ、「てか許可なく服貸すのもおかしいやろ」というと電話で聞いたもんとのこと
tシャツに関しては聞いてないし、聞く前に貸してますし、17時半に帰るって言うてるんですから17時半までにドライヤーで乾かすなり、乾燥機持っていくなり出来るはずです。
それで喧嘩になり、向こうが家を飛び出しました。
これって私が怒ったのが悪いのでしょうか?
遠慮なく意見を聞かせて頂けると幸いです。

No.2693168 18/08/14 19:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 22:50
匿名さん1 

いえ。主さんは悪くないです。
怒って当然。彼女の感覚がおかしいです。

No.2 18/08/17 11:42
匿名さん2 

勝手に服を貸されたら腹が立ちますね、主さんの感覚が正しいと思いますよ、彼女さんが間違ってます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧