注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

高校生女子です。 同じクラスの男子に、すごくひどいことをLINEで言われていま…

回答7 + お礼2 HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 13:02(更新日時)

高校生女子です。
同じクラスの男子に、すごくひどいことをLINEで言われています。何度が謝ったのですが、取り合ってもらえません。内容はとても傷つくような言葉です。本気でしょうか、、??

No.2693208 18/08/14 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 20:55
悩める人1 

あなたの事が好きなのでは?学校では、言われるのですか?

No.2 18/08/14 20:56
匿名さん2 

相手にしないことです。

あなたの反応を楽しんでいるだけ。

あなたの事を大切に考えてくれる友人を持ちましょう。

本気で何かに取り組める仲間を自分から求めていって下さい。勉強でも部活でも何でもいいので、一生懸命な高校生活を過ごしてほしいです。

No.4 18/08/14 21:05
お礼

>> 1 あなたの事が好きなのでは?学校では、言われるのですか? 学校では言われません。LINEでここからいなくなれとか、こ○すぞとかです。

No.5 18/08/14 21:07
悩める人1 

一人だからいじめとは、言わないねただ単にあなたが何かをして、妬んでるじゃない?

No.6 18/08/14 21:15
匿名さん6 

あなたとのラインで書いてくるのですか?
その人からのメッセージをブロックはできないのでしょうか。
注意しても、謝ってもすぐにまた繰り返す人には、
ブロックするなどの処置をした方がいいでしょう。

本人にだけでなくて、先生などにも
相談されて注意してもらったのですかね。
友人などにも相談するなど、一人で抱えずに
あなたをサポートしてくれる人を持ってくださいね。

No.7 18/08/14 21:17
匿名さん7 

言葉って実はどうでもいいことなんですよ。


わたしはうそつきです。


この命題はうそかまことか?

これって実はだれだもわからないが正解なんだよね。


哲学で朝のパラドックスってあるけど調べたらわかる。

とりあえず、相手の気持ちなんて親友でも親でも分かり合えるってことはありえないから考えるのはある程度まで。最後にはわからん。

傷つくのはあなたが損するからやめな。

No.8 18/08/14 23:13
匿名さん8 

私も、LINEではないですが、いろいろひどいこと言われます。
すごく傷ついたし、嫌な気持ちになったけど、それを友達に相談すると、
「〇〇のことが好きなんだよきっと」って言われました。
確かに、これは自分ではあんまり言いたくありませんが、
興味がない女子には、そんなこと言ってこないと思います。
だって、本当に嫌いな人にひどいこと言えます?私は無理です。
まず、そもそも興味がなかったり、嫌いだったとしたら、LINEしませんよね普通。
まあ、そうやってポジティブに考えるの難しいと思いますが、
頑張ってください‼︎
長文ごめんなさいm(_ _)m

No.9 18/08/16 13:02
匿名さん9 

本気かどうかなんて本人のことだから知らん。
好きな人に殺すぞまではいわんやろ?

もしそいつが好きとかほざきやがったら
そいつどんな男子?
知能レベル低すぎクズ男子。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧