注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

私は小中高と卒業式で一回も泣いたことがありません。小学校、高校の時は泣いている子…

回答4 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 11:24(更新日時)

私は小中高と卒業式で一回も泣いたことがありません。小学校、高校の時は泣いている子がほとんどいなかったのですが、中学校の卒業式は学年の女子ほぼ全員が泣いていました。別に学校生活が楽しくなかったという訳ではないんです。特に中学校では1番仲の良い親友が出来て、クラスで男子とも女子とも仲良く話していたし、部活も勉強も頑張っていて毎日学校に行くのが楽しかったのに卒業式では一滴も涙が出ませんでした。周りの子はみんな泣いているのに、何で自分だけ泣けないんだろう 自分はおかしいのかな とその時思いました。自分が冷酷な人間な気がして嫌になります。
普通にドラマとかスポーツとかをテレビで観て感動すると泣けるのに、 卒業式とか部活の引退式とか全く泣けません。同じような方いますか?

No.2693214 18/08/14 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 21:06
匿名さん1 

わたしも全く泣かなかったですよ。

わたしの場合は学生生活嫌なことが多すぎてはやく卒業したいと毎日考えていたからかなと思いますw

冷酷な人間ではないですよ、人それぞれですから。

ぎゃくに私もドラマやスポーツなどでは大泣きしてしまいますw

No.2 18/08/14 21:20
匿名さん2 

泣けませんでしたよ。
小学校~大学卒業まで、試合で勝っても負けても、子供を産んでも、親が死んでも…

何に感動して、何に悲しむかは人それぞれだから

No.3 18/08/14 21:22
通行人3 

泣いた事ない
普通に笑ってた

No.4 18/08/17 11:24
匿名さん4 

うちの学校も泣いている人ほとんどいなかったですよ、その時に泣くタイプが多いか少ないかじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧