注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。 現在、鑑定の練習相手…

回答28 + お礼15 HIT数 1649 あ+ あ-

匿名さん
18/08/24 10:17(更新日時)

タロットリーディングの勉強をしているアオと申します。

現在、鑑定の練習相手を探しています。

練習させていただける方がおりましたら、質問やお悩みなどカードに聞いてみたいことをこちらに書き込んでください。

ハンドルネームと性別もお願いします。

初心者なので慣れない部分も多いかと思いますが、一生懸命リーディングさせていただきます。

よろしくお願いします(^。^)



No.2693221 18/08/14 21:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 21:19
匿名さん1 

みずたまと申します。
女です。
仕事のことです。
最近物忘れが多く、ミスもあり、
人間関係もストレスを感じています。
今の仕事が向いているか悩んでいます。

No.2 18/08/14 21:20
悩める人2 

タロットリーディングとは?

No.3 18/08/14 21:37
通行人3 

♀ばついちで、娘が一人います。
娘は嫁に行って1年です。
娘とうまくいきません。
同居してるわけではないので
気が合わなくても
日常困ることはありませんが
できれば仲良くしたいのですが
おそらくですが、親の離婚を恨みに思ってる
のではないかと。
私は娘が20歳のときに離婚しました。
離婚原因は夫の浮気なのですが
浮気はされる方も悪いと娘は考えているようです。

離婚当時は一緒に住んでいたので
娘も大学へ行ってましたし
私は専業主婦で表面的には
平穏でしたが
結婚してから
うちによりつきません。
たまには遊びに来てと言っても来ません。
どうしたら仲良くなれるでしょうか。




No.4 18/08/15 09:48
お礼

スレ主のアオです。

みずたまさんへ

質問ありがとうございました。
参考程度にお聞きいただければと思います。

みずたまさんがどれくらいそのお仕事をされてるのかわからないのですが、まだそのお仕事でのびしろがありますよと出ています。

みずたまさんは、完ぺきに仕事をしなくてはと思うあまり、できない部分やミスしてしまった部分にばかり目がいってしまい、どうしても自分では仕事ができないと感じてしまうようです。
できなかったことよりも出来たことに意識を向けてみると、余裕が出てもっと本来の力を発揮できるのではないかと思います。

無理は禁物ですので、行き詰ったら立ち止まること。
ちょっと休憩をとったり、うまく休んで、自分を労わることも大切なことだと思います。

職場の人は職場の人で、友だちではありません。
ちょっとドライですが、そこらへんを割り切って、人間関係を作っていくとストレスも軽減されるかもしれません。

自分第一です。
マイペースで、リラックスして。

まだまだそのお仕事、楽しめると思いますよ。
やるだけやってから、向いている向いていないの判断を出しても遅くないと思います。

ありがとうございました!

No.5 18/08/15 12:35
お礼

スレ主です。

No: 3通行人3(匿名)さんへ

お待たせいたしました。
リーディング結果をお伝えいたします。

お母様は、離婚されたことを負い目にとらえて考えすぎてしまい、現在は感情が安定していないような印象を受けました。
これ以上何も失いたくないという思いから、娘さんのほうにベクトルが向きすぎているのではないでしょうか?
娘さんはさっぱりとした方なので、それをちょっと重いと感じているのかもしれません。
ただ、娘さんは幸せな結婚をされて、毎日とても充実しているようです。
お母様の離婚を恨んでいるというよりは、重い気分になるよりも楽しい時間を過ごすことを優先しているだけのようにも思います。
近い将来、妊娠の可能性も出ていますし、今後もますますいい家庭を築かれていくようです。

どうしたら仲良くなれるのかということですが、今は自分から仲良くしようと動かないことが得策かなと思います。
人間は追われると、どうしても逃げたくなりますので(笑)
それよりも、今はご自身が精神的にひとりでも楽しく生きていけるようになることが大切のようです。

そのためにまずは体調を整えることです。
しっかり栄養をとって、運動し、よく休むこと。
体が整うと、余計なことを考える時間が減り、感情的にも安定します。
感情的に安定すると、人間関係はスムーズになります。

次に楽しむこと。
趣味にうちこんでもよいし、趣味がないなら、とにかく今自分がしたいことをしてみたり、夢中になれることを探してみたり 一生懸命仕事をしてみたり・・・。

体調にしても、楽しむことにしても、まずは自分のことを第一に考え大切にするということを実践されてみるといいかもしれません。

それまで娘さんに向いていた意識を自分に向けてみると、娘さんも気軽にお母様に接することができるようになると思います。

人のことより、自分のこと。
自分を大切にすると、毎日が充実して、お母様の魅力もどんどんあがります。
毎日コツコツと、自分が楽しい時間をつくっていく努力をすることが、娘さんと仲良くなるために必要なことのように思います。



ありがとうございました。
よかったら感想くださいね~


No.6 18/08/15 12:36
通行人3 

3のハンドルネームはむらさきです。

No.7 18/08/15 14:10
通行人3 

ありがとうございました。
本当におっしゃる通りと思います。
娘は私と性格が違います。たしかにさっぱりしています。
ついつい娘が気になって、
来ないの?来ないの?とか
LINEしてとか電話してとか、要求が多くて、けむたかったかもしれません。
旦那さんとうまくいってる?けんかしてない?って聞くと
けんかしたことない、と言うので
本当かなって思うのですが、信じて
旦那さんになった人とうまくいってるならいいとしないとだめですね。
なにも頼ってこないのはいいことなんですね。
自分から見る景色と他人から見る景色では全然違いますね。
離婚を悔やむことはないんですね。

おっしゃってくださったように、自分のやることを
もっと一生懸命しないとだめですね。
趣味も仕事もあるので
がんばろうと思います。

子供はほっておいたほうがよさそうですね。
まぁ困ったことがあればそのときだけ助ければいいのですね。
からの巣症候群かもしれないです。

自分が楽しく過ごせればいいのですね。
まだ人生何年かありますから
おっしゃっていただいたこと心に命じて
毎日を明るく過ごすようにつとめます。

娘のことは気にしないって思いますが、
急にまったくはできないかもしれないけど、
今までの5分の1くらいにします。
いつも見てたインスタも見ないことにします。

有難うございました。

すばらしいお言葉を頂いて感謝いたします。


          むらさき

No.8 18/08/15 14:50
匿名さん1 

みずたまです。
ありがとうございました。

自分を労るっていう言葉、とても響きました。
人のことばかり考えてもっとがんばらなきゃと空回りする事もあります。
物忘れが多いのも考えすぎて頭がいっぱいになりすぎているかもしれません。
自分第一がなかなかできないので
少し意識してマイペースにやって行こうと思います。
ありがとうございました!!

No.9 18/08/15 15:00
専業主婦さん9 

現在29歳の姪についてご相談させていただきます。

立派な職業についています。
女性としては年収は高いです。
叔母から見ると、せいかくも可愛いところがたくさんあります。
本人は早く結婚したいと思っているようですが、
どんな方とこれから知り合って、
いつ頃結婚出来るか心配です。

誕生日は、4月3日 平成元年です。

どうしたら、素敵な方と巡り会えますでしょうか?

No.10 18/08/15 15:04
専業主婦さん9 

9です。
ハンドルネーム忘れました。
桜です。
よろしくお願いします。

No.11 18/08/15 22:46
お礼

スレ主のアオです。

桜さまにリーディング結果をお伝えします。
参考程度にお願いします(*^_^*)


まず姪さんがどうしら素敵な方とめぐりあえますかということに関して、

ひとりで行動すること!

と出ています。

友達や人と会うことに時間を費やすよりは、ひとりで興味のあることをしてみる、行きたいところに行ってみることだと思います。

ここに行けば出会いがありそうだなという場所よりは、本当に行きたい場所にだけ行くような心持ちのほうがよいでしょう。

もし行きたい場所がないようならば、家で好きなことをするほうがよいです。

家にいるというと、出会いがなくなるように思われるかもしれませんが、来るべくご縁に備えてエネルギーがチャージされていきます。

まだお若いですので、急がば回れといった感じでしょうか。

好きなことに関する知識を深めるという行為も吉だと思います。


注意点としては、ご家族やおばさんはお節介をやかないこと(笑)と必要以上に心配しすぎないこと。

人から紹介されるご縁よりも、自分で探してくる感じなので、放っておくくらいでちょうどいいかもしれません。

年下のやさしい人とご縁があるとカードで出ています。
出会ってしまえば、とんとん拍子にお話は進むと思います。

立派な職業にお就きになられているということで、どうしても結婚相手にもそれなりの条件のようなものを求めてしまう部分が本人にもご家族にもあるのかもしれませんが、性格の合う人、肌の合う人ような、今までの理想とちょっとちがうお相手だと思いますよ。


タロットは時期を占うにはあまり向いてないのですが・・・

出会いは来年以降になると思います。
楽しみながらその時を待ちましょう!


以上です。
ありがとうございました。
よかったら感想くださいね!


No.12 18/08/15 22:53
お礼

スレ主のアオです。

タロットリーディングとは、タロットを展開してそのカードを読むことです。
タロット占いでもいいような気もしますが、未来を占うというより、「今」のエネルギーを感じてアドバイスなどを読んでいくので、「タロットリーディング」という表現が私には合っている気がしております(*^_^*)

No.13 18/08/16 00:07
匿名さん13 

はじめまして。
マイと申します。女です。
今、片思い中の男性と2人で飲みに行く男性といるのですが
どちらとも進展がありません。
今後も進展がないのでしょうか?
可能であれば恋愛運もみていただけると嬉しいですが...
可能範囲でよろしくお願いします。

No.14 18/08/16 06:08
専業主婦さん14 

桜です。

ありがとうございます!

何だか、アオさんの優しいお気持ちの伝わるリーディングをしていただいたようなきがします。
そうなんです!心配しても仕方がないし、
決まる縁は3日で決まると亡き母に言われていた事を思い出します。
年下の優しい方‼️
まあ〜素敵だわ💓
何だか気持ちがパッと明るくなり、
楽しみに待って入られそうです。
ありがとうございました!

No.15 18/08/16 12:05
匿名さん15 

お願いします

バツイチで子供はもう独立しました。一人になって長いのですが、この先パートナーが欲しいと思ってます。何人かの男性に声をかけてはもらってますが、誠実さを感じなかったり、好きになれなかったりで、なかなか恋人にまでなれません。私はこれから恋愛や再婚はできますか?

ネロ 女性 です

No.16 18/08/16 14:49
お礼

スレ主のアオです。

マイさんのリーディング結果をお伝えします。

片思い中の彼か、飲みに行く彼か、とのことですが、そこにわたくしが勝手に、それとも他の人か、という3択でカードを展開しました。

結果、片思いの彼と進展する確率が高いように思います。

なのですが、ちょっと動きが止まるようなカードも出ているので、関係が途切れてしまったかのような時間を経験することがありそうです。

関係が進展しないと感じている今がその時なのかもしれません。

彼は、真面目な人なので、現実をみて、しっかり整えて、彼の方からあなたに近づいてくると思います。

マイさんも女性として満たされるいい恋愛になるのではないでしょうか(*^_^*)

もうダメかなと思った後に彼がやってくる、という感じなので、もうちょっと待っていてもいいと思います。

ちなみに飲みに行く彼は、一緒にいてそんなに楽しいわけでもない感じでしょうか?

全体的な恋愛運ですが、とてもいいと思います。

前向きに前進していくと吉です。

彼の方から近づいてくるとカードで出てはいますが、マイさんの方から気軽に彼に話しかけたり、連絡してみたり、重くならない程度に彼と関わっているといいかもしれませんね。

ちょっとくらいつれない態度を取られても、そんなに気にしないわという前向きな気持ちで進むとよいと思います。



以上です。
参考程度にお願いします。
よかったら感想くださいね(*^_^*)

No.17 18/08/16 14:52
お礼

スレ主のアオです。

みなさま、うれしい感想をありがとうございます。
個々にお礼を申しあげられなくてすみません。
たいへん貴重な勉強の機会をいただき、とても感謝しています。
また何かあったら、リーディングさせてくださいね!

No.18 18/08/16 22:08
お礼

スレ主のアオです。

ネロさんへのリーディングをお伝えします。
参考程度にお聞きくださいね。


ネロさんが恋愛したり再婚したりする時期は、今ではないというリーディング結果が出ました。

というのも、ネロさん自身、その準備がまだできていないようです。

この人が好きだ、この人と一緒に生きていきたいという情熱ではなく、
恋愛をしなきゃいけない、再婚しなきゃ不安、という気持ちから、現在お相手を探されているのではないでしょうか?

そのため、恋愛対象にならない男性は現れるのだけど、本命がなかなか現れないという現状になっているようです。

それに加えて、ネロさんは、まだ前の結婚、もしくは前の恋人にされたことや言われたことに傷ついているようにも感じます。

次のパートナーでその傷に蓋をしてしまおうと焦っているのかもしれません。

傷というのは、自分で気がつくだけで十分癒されます。

みないようにするから、ないものにしようとするから、気がついてくれよーと苦しくなるのです。

今できることは、闇雲に動かずその場に留まることです。
そしてちょっとずつでもいいので、その傷を自分で認識していくこと。

ネロさんの中にまた恋をしよう、幸せになろうと思う気持ちは必ず戻ってきます。

焦って行動する必要も、結婚しなきゃいけないと思う必要すら今はありません。
パートナーが現れるのを待つのではなく、自然にそういう気持ちになるまで待つことが、将来のパートナーに出会う一番の近道だと思います。

ネロさんの情熱が戻ってきた先には、ネロさんが本当に好きになれる明るくて男らしくて頼りがいのある素敵な男性が現れるとカードに出ています。

幸せなパートナーが出来る日は来ます!
今はあせらずゆっくりとやっていきましょう。


以上です。
ちょっとでも参考になれば幸いです。
よかったら感想をよろしくお願いします。

No.19 18/08/17 13:12
匿名さん15 

主さま 占っていただきありがとうございます

本当にその通りですね。恋愛しなくちゃと無理に思い込んでいた気がします。過去の恋愛に執着も未練もありませんが傷は残っているのかもしれませんね。心から一緒にいたいと思える方と自然に出会えるまで気張らず生活したいと思います。 希望が持てる売らないでとても心が落ち着きました。ありがとうございます

No.20 18/08/18 00:14
匿名さん20 

しずく女です。よろしくお願いします。

まったくの女の勘的なものなのですが、旦那が浮気してるような気がします。

何か出てきたとか具体的なものはありませんが、ここ最近そんなような気がしてしまいます。

去年の年末に、性格の不一致を理由に私が離婚を懇願したことがあり、結局お互い話し合い、離婚は断念しました。
この時は、浮気などの心配や悩みはなどは全くありませんでした。

しかし、ここ最近は 何か違う気がして疑心暗鬼になってばかりいます。

私の考えすぎでしょうか?


No.21 18/08/18 00:28
匿名さん21 

まろん女です。既婚子供1です
人に嫌われたく無いと思うあまり人間関係がしんどくなります。最近は近所の人に嫌われているのでは?とか、ママ友に嫌われているのでは?とか思い込みかもしれませんが常に気になってしまい心がしんどいです。何か気を紛らわす方法はありますか?それとも、本当に嫌われているのでしょうか…よろしくお願いします

No.22 18/08/18 10:57
匿名さん13 

スレ主 アオ様
詳しくみていただき、ありがとうございました。
自分的には恋愛運ダメダメと思ってましたが、いい結果にびっくりするとともに、とても嬉しいです。
最近、片思いの人ともう終わりなのかなって思った瞬間があったので今後の進展に期待しながら前向きにいきたいと思います。
ありがとうございました。

No.23 18/08/18 13:48
お礼

スレ主アオです。

しずくさんへのリーディング結果をお伝えします。
まだまだ勉強中の身ですので、ご参考程度にお聞きくださいね。

結論を言うと、しずくさんのダンナさまは、浮気していないと思います。

なのですが、しずくさんの女性の勘が発動しているように、浮気しそうな相手が職場かお仕事仲間の中にいるように思います。

ダンナさまのほうは、衝動的に浮気したいと思っているようですが、相手の女性はダンナ様のことを、好みのタイプではあるけれど、不倫するほどではないようなので、自分からは積極的に動く気配はありません。

よって、この関係はただの仕事仲間で終わる可能性が高いと思います。

ダンナさまは、しずくさんとの関係を修復したくてもできなくて、そのやるせなさから浮気をしたいという気持ちが出てきてしまっているようです。

そんな中でしずくさんは感情が不安定になり、よくわからないまま、間違った行動をしてしまわないように、注意が必要だと思います。

ダンナさまに対して不信感があっても、ここは見ないふり知らないふりで、とりあえずやり過ごすというのがベストな判断かもしれません。

疑わしきは罰せず、です。

ダンナさまも、しずくさんも、今の状況をなんとかしようと必死なのかもしれないですね。

ですが、今は何かを動かすというよりも、事の成り行きを自分たちで見守る時間が必要なのかもしれません。

本当はどうしたらいいのか、どうしたいのか、じっくりと自分の心に問いかけてみてください。

最終的には自分たちでしっかりとした納得のいく答えが出てくると思います。


以上になります。
参考になったらうれしいです。
感想お待ちしております。





No.24 18/08/18 17:18
匿名さん20 

アオさま、しずくです。

見て頂きありがとうございます。
今はまだ未遂なのですね。
実は旦那は経営者でして、私も一緒に仕事をしています。
仕事絡みの人たちを私もよく知っています。もしその間柄で 手を出しているようでしたら、根本的にダメですね。

最終判断は私がしたいと思います。

お忙しい中、見て頂いてありがとうございました。

No.25 18/08/18 21:19
お礼

スレ主アオです。

まろんさんのリーディング結果をお伝えします。
参考程度にお願いしますね。



まろんさんは、他人から見て、とても目立つ存在のようです。

個性的で華やかなので、どうしても人から注目されやすいために人の視線を集めてしまい、それがご本人は気になってしまって、人目を過剰に気にせざるをえなかったように思います。

なので、嫌われているというわけではありません(笑)
どちらかというと、仲良くなりたいと思われている印象です。

なので、気を紛らわせる方法というよりは、ほどよい距離感で人とつきあっていきましょう、というアドバイスカードが出ました。

特に近所の人やママ友は、ちょっと聞こえは悪いですが、嫌われるとめんどくさいので、子供のため家族のためうまく立ち回って適当にお付き合いされるといいようです。

個人的に付き合う必要は全然ないので、仲良く出来なくても罪悪感など抱かずに、軽い気持ちでうまくやっていきましょう!


以上になります。
よかったら感想くださいね!



No.26 18/08/18 22:44
匿名さん21 

まろんです。
アオ様返信ありがとうございます。
たしかに昔から良くも悪くも目立つと言われた事があります。ほどよい距離感。本当にそうですよね。ありがとうござい
ます。気持ちが楽になりました。

No.27 18/08/18 22:57
匿名さん27 

パキラ 女
アオさんよろしくお願いします。

10月頃からパートに出るつもりですが、なかなか探せず、気持ちも前向きになりません。

見つけて働き始められるでしょうか。

No.28 18/08/19 15:48
お礼

スレ主のアオです。

パキラさん、お待たせいたしました。
リーディングの結果をお伝えします。
参考程度にお願いしますね。


10月からのパートは、ちょっと見つけるのは難しいようです。

今、無理をして探そうとすると見つかるお仕事は、足元をみられるような立場の弱い雇われ方になるとカードで出ています。

パキラさんは、仕事を探さないけどいけないと悩んでいるようですが、もう少し時間がたつと自然とその悩みが気にならなくなります。

そうなってから探すと、パキラさんにぴったりと合った、金銭的にも納得できるようなお仕事がみつかります!

今は、気が済むまで悩んで(笑)その時がくるのを待っていても大丈夫です。

そんなに長くかかららず、はりきって仕事探そうという気分になると思いますよ。

ただその間、出費はしすぎないように、とカードが言っております。

気分が乗らないまま動くとそれなりの結果になってしまうので、自分の気持ちに正直に行動されるといいと思います。


以上です。
ありがとうございました!
よかったら感想くださいませ。

No.29 18/08/19 19:22
匿名さん29 

はじめまして。
キヨミと申します。女です。
会社の仲の悪い同僚(女)の気持ちをリーディングしてください。
私と彼女は、同じ職場のパートですが、仲は悪く殆ど口を聞きません。
彼女は私以外には愛想をふりまいています。
私が憂鬱なのは、彼女が私の言動を常に気にしていて、アトをつけたり、睨んでいたり、私が話しをした人とわざと仲よくしたり、私がすることを常に見たり聞いたりして、先手をうってくることです。
気にしないようにしていますが、とても嫌な気持ちです。
アオさん、これは私の被害妄想ではありません。
どうか彼女の気持ちをリーディングしていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

No.30 18/08/19 20:00
匿名さん27 

パキラです。
アオ様、みていただきありがとうございます。
現在パートに出ず、主人に申し訳ないという気持ちで仕事を探していますが、長く勤められる所という希望もあり、アラフォーのため、やりたい職種よりも「自分でも出来る職種」で探していると段々消極的な気持ちになっていってました。


アオ様からのアドバイスを読み、焦って探すよりも今は家事や家計のやりくりを頑張り、節約を心がけながら英気を養って、パートに出る良い機会がくるのを待ちたいと思います。
とても気持ちが楽になりました。

本当にありがとうございました。

No.31 18/08/20 16:45
お礼

スレ主のアオです。

キヨミさんへのリーディング結果をお伝えします。
素人ですので、参考程度にお願いします。


キヨミさんの職場の女性についてですが、

彼女の中に、過去に決定的にあなたとの間に何か問題があったとカードに出ています。
仕事のことか職場の人間関係か内容はわからないのですが、確実に仲たがいするようなことがあったようです。
彼女がよかれと思ってやったことを、キヨミさんが受け入れられなかったか、拒否したか、そんな感じの印象です。
もしかすると、キヨミさんには心当たりがないのかもしれません。
おふたりの考え方があまりにちがいすぎて、理解できないことなのかもしれません。

彼女はもうキヨミさんと仲良くすることはできないと思っていますが、仕事はこれからも続けていきたいので、その環境づくりをするために、今のような態度をとっているのかもしれません。

そして、キヨミさんには、今は動けない、というカードが出ています。

彼女と応戦するのは得策ではありません。
なるべく目立たないように、彼女がどういう態度をとってくるのか受け身になるしかないように思います。

そして気になるのは、別れ前、というカードがでていることです。
どちらかが職場を去るという可能性もあると思います。
念のために備えて何かしらの準備をしておいた方がいいかもしれません。


以上です。
ちょっと厳しい内容になってしまいましたが、いかがだったでしょうか。
よかったら感想をお願いします。
ありがとうございました。

No.32 18/08/20 22:55
匿名さん29 

ちひろ、女です。仕事の相談です。
今の会社での仕事内容、人間関係など色々ストレスがたまります。
今の職場は、私に合っているでしょうか? 職場の人達はわたしをどう見ているでしょうか?
私は、ここに居た方がいいでしょうか?他を探した方がいいでしょうか?
よろしくお願いさはます!

No.33 18/08/20 23:07
悩める人33 

こんばんは!
ロゼです!高校生の女子です!
幼稚園から同じ学校に通っている人を、中学生の頃から好きになってしまったのですが、その人には4月頃から彼女ができたようなのです。
高校生になって、いいなーって思う人がいたのですが、その人にも彼女がいました!
とってもショックでした!
どうすればいい出会いに恵まれますか?

No.34 18/08/21 14:21
お礼

スレ主アオです。

ちひろさんへのリーディング結果をお伝えいたします。



ちひろさんは、現在「流れを変える」エネルギーの中にいます。
変化の時です。

今の会社でのちひろさんは、会社に言われるがままに受け身になって働いているという状態なのではないでしょうか。
働いているわりに得るものがなくて、自分の目的が曖昧になっているような印象です。

おそらくそれは将来的に好転することはないと思います。

ちひろさんは実力のある方なので、ちょっと職場で浮いているというか、
周りの人も、どうしてこの人はここで働いているんだろう、もっといいとこありそうなのに、と思っているのではないでしょうか。

そんなわけですので、職場はかえたほうがよいという結果になります。

今すぐに計画を立て始めましょう。

転職するにあたり、ちひろさんにとって大切なことは、自分に打ち勝つことだと出ています。

もしかすると、自分に自信がなくて、新しい職場に行く勇気がなかなか出ないのかもしれません。

私は転職する!
もっともっと活躍するために動く!

とまずは自分で決意することが大切だとカードが言っておりますよ(*^_^*)

そしてすみやかに準備をはじめること。

それはもちろん会社をすぐに辞めて~ということではなく、転職にむけて最初は少しでもいいので行動を起こしていくといいと思います。

変化の時は苦しいものです。
ちひろさんも、今は夜明け前の一番暗い時期になっていると思います。
ですが、ちひろさんは十分に今の会社でがんばりました。
将来的に、自分を活かせる職場で働くことができると結果に出ておりますので、あとは前進あるのみ!

前向きにがんがんお進みくださいませ。



以上になります。
参考程度にお聞きください。
よかったら感想お待ちしております!





No.35 18/08/21 22:49
お礼

スレ主アオです。

ロゼさんへのリーディング結果をお伝えします。


どうすればいい出会いに恵まれますかということですが、

今はまだ恋愛をする段階ではないようです。

それはなぜか?

ずばりロゼさんの男を見る目がまだないからです(笑)

今、無理をして恋をしようとすると、不倫や二股など思わぬトラブルに巻き込まれてしまうので注意が必要です。

恋活なども今はおすすめしないとカードに出ています。

今は動けない時期ですが、じっくりと考える時間にはすごく適しています。

自分は本当はどういう男性と恋がしたいのか、よーく考えてみてください。

その中でだんだんとですが、かっこいいだけの男性とやさしくて誠実な男性の見極めができるようになり、自分にふさわしい相手が見つけられるようになります。

具体的には、バイト先の仲間や部活のチームメイトなど同年代の男性と一緒に楽しくすごすと、人を見る目が養われていくようですよ。

ロゼさんに魅力がないので恋ができないのではなく、見る目がないだけなので、へんな男性にひっかからないように注意しながら、今は男の子の友達などを観察しながらお過ごしくださいね。



以上になります。
質問ありがとうございました。
ロゼさんはまだ高校生とのことなので、どんなリーディングになるのかと思いましたが、わりとしっかりとした答えが出てきて自分でもびっくりしました。
よかったら感想くださいね。




No.36 18/08/21 23:57
悩める人33 

こんばんは!ロゼです!
占っていただき、ありがとうございました!
周りの友達に彼氏彼女ができて、焦っていたのかもしれません。ちゃんと、どういう人と恋がしたいか考えたいと思います。あと、男の子の友達も観察します!
ありがとうございました!

No.37 18/08/22 16:37
OLさん37 

はじめまして。
静香、女、独身、パート(事務)です。
職場の人達が、私のことをどう見ているか、どう評価しているか興味があるので、ぜひリーディングして下さい。
よろしくお願いしたす。

No.38 18/08/22 21:37
お礼

スレ主アオです。

静香さんへのリーディングをお伝えします。
素人のリーディングですので、参考程度にお聞きくださいね。

静香さんへの会社の人からどう見られているのか、どう評価されているのか、ということですが、

ひとりでやってしまう人だと思われているみたいです。

相談などせず、人とつるまず、ひとりでやってしまうため、注意したり意見しても通じない、意思疎通ができない、と思われているようです。

そして、実力もあまりないと思われているようですので、これからは実力をつけること、そして守りに徹して慎重に仕事をするとよいというアドバイスが出ました。

甘えられそうが人がいるなら甘えてみるのもいいかもしれません。

ひとりで頑張りすぎないでくださいね。




以上になります。
ちょっと厳しいリーディングですが、そのままお伝えいたしました。
質問ありがとうございました。
よかったら感想お待ちしております(^_^;)

No.39 18/08/22 21:57
OLさん39 

静香です。占っていただき
ありがとうございました。
なかなか厳しい結果でしたが、
しっかり受け止めたいと思います。

No.40 18/08/23 09:14
匿名さん40 

おはようございます

ゆう 女です
元々仕事の後輩として知り合った男性がいます。何年か置きに連絡があり会ってます。過去に何度か気持ちを告白されましたが彼は結婚してます。もちろん体関係はなくたわいない話をして食事するだけです。これからもたくさんお出かけしたいと言われたのですが、彼はどのようなつもりで私と会っているのでしょうか? 占いよろしくお願いします

No.41 18/08/23 22:27
お礼

スレ主アオです。

ゆうさんへのリーディング結果をお伝えします。
参考程度にお聞きいただければと思います。

彼は、ゆうさんのことが好きみたいですね。
いっしょにいるとほっとできる女性のようです。
自分が結婚していることを十分意識してますが、ゆうさんの押しが弱いというか、誘っても来てくれるし、嫌だと意思表示されるわけないので、結婚しても誘っているようです。
元々コミュ力が高いというか、女性の扱いがうまいタイプなので、軽い気持ちで誘ってくるのかなと思います。

でも、ここにきて、彼はもうこういうのやめようと思い始めています。。

今お二人は、辛うじて連絡が取れる状態なのではないでしょうか?

彼はちょっと前に距離を置こうと決断し、ゆうさんのサポートはもうできないな、もう関わらないほうがいいなと思っています。
だけど、それは彼にとってはとても辛いことのようです。

ところでゆうさんは、彼のことが好きなのでしょうか?

もし、ゆうさんが彼を好きでそういう意思をみせるのなら、彼は行動を起こしてくれると思います。
離婚するという結果はまだタロットでは出てきませんが、離婚にむけて動き出してくれる可能性はあります。
その場合は、ゆうさんは不倫相手という不本意な立場でお付き合いすることは可能です。

もし、ゆうさんが彼のことは別に好きというわけではないのなら、単なる仕事仲間(元仕事仲間?)として、ちょっと気の合う仲のよい人、というスタンスでお付き合いしていくといいようですよ。

ゆうさんがどうするのかわかりませんが、自分にとって最大限の価値のある結末をとことん考えましょう。

妥協はなしですよ(*^_^*)


以上になります。
もしよかったら感想くださいね。
質問ありがとうございました。
また何かあったら、よろしくお願いします!

No.42 18/08/24 01:22
匿名さん42 

ERIです。
女です。

旦那がマイホームが欲しいと言うのですが、私には旦那に内緒で借金があります。
うまく返しながらマイホームも購入することはできるでしょうか。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

No.43 18/08/24 10:17
匿名さん40 

ゆうです  ありがとうございます

自分の気持ちが自分でわかりません。過去とても好きな時期がありましたが、今はこの関係で落ち着いてます。彼には家庭を守ってもらいたいので特に感情をいれないように、彼から感じても気づかないようにしています。毎度 彼の都合で連絡があり、私が空いていれば会うのですが本当に忘れた頃に連絡がある程度なので無ければ無いで元気にしてるかなとたまに思い出す程度の関係です。彼は私を忘れられない人といい、私も一番温かい人と思ってますが、その綺麗な思い出がせっかくあるから、不倫という形で壊したくないという気持ちです。過去に「中途半端にしたくないから自分の環境を清算できてからきちんと気持ちを伝える」と言ってくれたことがあります。その言葉で充分なのですが、彼のその言葉は本音だったのでしょうか?軽い言葉遊びだったのでしょうか? 質問してすみませんがお願いします

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧