注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

学校の課題でミュージックビデオをつくらないといけないんですけど、彼氏がいるわけで…

回答3 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 22:46(更新日時)

学校の課題でミュージックビデオをつくらないといけないんですけど、彼氏がいるわけでもなければ、そういうのに協力してくれる男子もいないので、恋愛系の曲で作るのがむずかしく、まったくどの曲でどういうふうに撮ればいいかわかりません。
オススメとかアドバイスあればおしえてください。ほんとにこまってます。お願いします🙇

No.2693257 18/08/14 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/14 22:36
通行人1 

正面ダメなら、後ろ姿のみの演出で、女子を男役で起用してみるとか

同性同士でも恋愛って形はあるし、どうしても男女がよければ仕方ないですが…そこは考えてみてください。

ミュージックビデオは参考資料が山のようにアップされてる大手サイトがあるじゃないですか。邦楽洋楽関係なく、観漁ることです。

No.2 18/08/14 22:37
通行人2 ( ♀ )

歌詞で決める。
出来そうなやつ。YouTubeで色々見て参考にする。
1人でも作れますよ。自分で二役やるか女友達に協力してもらって。
昔女友達と遊びで作った事がある。楽しかった。その友達は1人で作ってるやつもあったw編集も全部友達!大体1日で出来たよ✨
頑張って👊😆🎵

No.3 18/08/14 22:46
お姉さん3 

恋愛ものだからって、必ずしも男女が出てこなくてもいいのではないでしょうか。
女性目線だけでビデオを作ることも、できると思います。
または、片思いの歌なら、女の子一人で作れますね。
それ以外にも、風景のみ、動物メイン、いろいろ考えられると思います。

カラオケのビデオなんかも、参考になるのではと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧