注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

バックと普通の体制から足を持ち上げられてHすると奥の方が痛いです。 初めて…

回答7 + お礼0 HIT数 766 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 11:14(更新日時)

バックと普通の体制から足を持ち上げられてHすると奥の方が痛いです。

初めてした時からもう6年近く経っているし色々な人と経験もしました。
しばらく痛いと感じることがなかったのですが今の彼氏が大きいです。

バックや足を肩?に乗せて突かれると奥の方まであたって痛みで大声と涙が出てきてしまいます。

最初は我慢していたのですがあまりの痛さと、好きだと勘違いされていた為、彼氏には痛いと伝えました。

しかし、彼氏はバックが好きなようで痛くないように浅くつくからとその体制をします。興奮すると奥までつかれて痛い思いをするのです。

後で謝られるのですが痛いのが慣れてきません。

よく、子宮は赤ちゃんも出てくるところだから収縮性があるといいますが、我慢していれば、彼の大きさに慣れて痛みもなくなるのでしょうか。

No.2693390 18/08/15 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 02:10
匿名さん1 

痛いの分かります!

慣れるものじゃなくて相性なんだなってこと、最近分かりました。

元彼は大きめなのか、痛いし、おしっこ行きたくなるし、入れてる間は我慢で、そんなもんだと思ってました。

でも今の彼は、こちらも中でいけるし、痛みは全くなくて、びっくりです。

小さいわけじゃないけど、太さとか、あと反り具合!これがぴったり合ってます!

正常位だとおなか側に当たる反り具合なので、バックだと背中側に当たる位置はきっと痛いんだろうなって気づきました!

だいすきな人のエッチが気持ちよかったので、幸せです。

2人が気持ちよくなれる形を探せるといいですよね。我慢はもったいないー!!

No.2 18/08/15 02:11
匿名さん2 

慣れて痛みがなくなるか?は、わかりません。が、それまで耐えるのですか?そんな悲しいことを言わないでください。

読んでいて、ゴム製の何か壁になるものを彼のチンサイズに切り取り、それ以上入らないように、つっかえを装着するのはどうだろう?と考えてました。
気をつけてくれても、最後に思いっきり奥まで突くんじゃ、主さんが気の毒です。

お二人にとって良い解決策がみつかりますように…

No.3 18/08/15 07:37
匿名さん3 

イク直前はどうしても激しくなるから奥まで突いちゃうんだろうね。痛い時間は何分ぐらい?

バックにもいろいろあるけどよつんばいでお尻を突き出してるのかな?

寝バックとか立ちバックにすればかなりマシだと思うよ。

No.4 18/08/15 08:28
通行人4 

男性側のセックスに対する知識や認識不足の問題で貴女に何らかの問題が有る訳ではありません。

先ず、バックや女性の足を持ち上げたり、また、女性の足を男性の肩に乗せたり女性自身が両足を抱え込む様に持つ態勢は膣が浅く成るので、男性器が短い人向きで男性器が長い人は意識して浅目に挿入しないと痛みを女性に与えてしまいます。

本来、膣奥のボルチオ(子宮口周辺)は性感帯の中で最も強いオ―ガズムを味わえる場所ですが、その分、ボルチオの開発には丁寧な手順が必要です。
ボルチオを初めから強く突くのは女性が痛みを感じて当たり前、だから、本来は強弱を3段階に分けて慣らして(開発する)行きます。

一段階目は、軽く押し当てたりなぞる様に

二段階目は、やや強目に圧迫したり軽く突く

三段階目(最終段階)で初めて強く突く

以上の手順で一番大事なのは女性に痛みを与えない事、そして、開発には個人差があり、数回・数十回のセックスで痛みが無くなる女性も要れば、数ヶ月・数年の開発期間が必要な女性も居ます。

女性が感じる痛みは男性には分かりません、だから、痛みを訴えても直してくれない男性には、「痛いからセックスはしたくない!」とか「痛くされるから嫌!」・・と、ある程度強気に出る事も必要です。
実際に痛くされたら、次回のセックスム―ドの時はセックスをパスして、本気で嫌だと云う事を伝える勇気を持ちましょう。

また、中には開発手順を知らない男性も要るので、貴女が教えるのも良いでしょう。

ボルチオは開発されて痛みが無くなれば最高の性感帯です、男性器が短いパ―トナ―を持つ女性はボルチオを突いて貰いたくても突いて貰えません、その点、貴女はラッキ―な女性とも言えるので、彼氏を上手に操縦して下さい。



No.5 18/08/15 09:22
通行人4 


男性は挿入時は勿論、とくに射精の瞬間は根元まで挿入したい感情に成ります。
だから、男性器が長い男性が浅目に挿入するのは欲求不満のストレスが溜まります。それを緩和する意味でも女性側が口や手で奉仕してやるのも男性のストレスを和らげる良い方法です。

また、男性は射精を覚えた思春期の頃からオナニ―で強い刺激に慣れてる為に、女性に対する愛撫や前戯でも、女性に対する免役が無い為に強い愛撫をしてしまいます。
とくに、栗の愛撫で痛がる女性が多いですが、セックス慣れしてない男性は強弱の加減が分からずに自分本意の愛撫をしてしまいます。

なので、女性が痛みを我慢してては相手にそれが伝わりません。
痛い時はハッキリ痛いと相手に伝える事が大切です。

No.7 18/08/15 11:14
通行人4 

余談ですが、男性には変なプライドがあって、痛くされたからと言っていきなりセックスを拒めば男性もヘソを曲げてしまいます。
なので、セックス前に「あまり痛くしたら今度のセックスは抜きだからね🎵」等、事前に予告してセックスに入る方が相手も納得します。

一方的に受け身に成るのでなく、二人でお互いに協力して楽しいセックスを目指して下さい。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧