注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

相談と言うか愚痴の垂れ流し 友人の集まりで飲み会したんだ、まぁ、悪ノリして罰ゲ…

回答1 + お礼0 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
18/08/25 00:43(更新日時)

相談と言うか愚痴の垂れ流し
友人の集まりで飲み会したんだ、まぁ、悪ノリして罰ゲームとかやっちゃったんだけど
その中にあったのが女装
そして当たったのが俺、半日ガチメイクで過ごすはめに…
そこまではいいんだけどさ、友人の中に性同一性障害の女がいて、そいつが女装した俺に惚れちゃった
無論きっぱり断ったけど 最近どんどんやばくなってる
なんで?私が男で○君女なら丁度いいじゃんとか
子供は私が生むから、ママになってとか謎理論全開
仕事あるから引っ越せないし、連絡断ってストーカー化されたらどうしようとか…
女に言い寄られるのは嬉しいけど、これじゃねぇんだよぉ〜!!!

No.2693395 18/08/15 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/25 00:43
匿名さん1 

なんで?
いっかいやっちまえ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧