注目の話題
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
28歳5歳の男の子がいるひとり親です。 まだ若いんだから再婚したら と言われますが、子連れ再婚できる人の神経がわかりません。 我が子が女の子だと絶

旦那の浮気(本気目の不倫)で 奥さんは意固地になって(子供も小さい) (奥さ…

回答5 + お礼0 HIT数 576 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 08:14(更新日時)

旦那の浮気(本気目の不倫)で
奥さんは意固地になって(子供も小さい)
(奥さんは旦那の事が好きなのかわかりません。)
離婚せずにいるみたいです。
のちのち別れる事は、
ありますか?
奥さんは旦那の浮気を知って
旦那にチクチク言ったりするのは
好きだからですか?


例えば子供が大きくなったりとか。
まだ浮気が続いてたりしたら。
意固地でも限界きたりしたら。
別れるとかあるのかな?と
思いまして………

みなさんの意見を体験を
教えてください。

No.2693431 18/08/15 05:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 06:00
専業主婦さん1 ( ♀ )

のちのち別れることはあると思いますよ。


ただし、定年退職を迎え、体にもガタが出始め、男性として機能するのが困難になった頃=のちのちだと思います。


主さんは不倫している人?


意固地云々ではなく、不倫しました。あら、では離婚しましょう。なんていくわけないでしょ。


本来なら浮気するような男、こちらから三行半叩きつけて追い出してやりたいところだけど、結婚して子供もいるなら、背負っているものが違いすぎるんですよ。


嫌になったからと言って簡単に別れられないのが結婚。


別れられるのが不倫です。


No.2 18/08/15 06:03
匿名さん2 

限界が来たら、限界なんだから別れるでしょ。(笑)
「可愛さ余って、憎さ100倍」って言葉 知ってる?
愛してるから、憎さ倍増してるんですよ。
今は「愛してた。」に、憎さで変わってるかも知れないけどね。
サッサと謝罪して、慰謝料弾んで、離婚したらいいのにね。

まぁ、色々理由つけて、離婚しない男が多いけどね。
浮気相手に「ちょっと本気。」と思わせられない男は、浮気できないからね。
主さんが浮気相手なら、半年とか期限決めてズルズル付き合わないほうがいいよ。
婚期逃すよ。

No.3 18/08/15 07:09
OLさん3 

期待してはいけません。
所詮、不倫する人間は他人のことなど考えられません。
己の射精行為本能優先です。

本音は本妻はそのままで、その他の刺激で射精したいことが本音です。

奥さんに一方的に別れられれば、貴女の元へ取り合えず来るでしょう。

しかし、覚醒剤反応を起こしてまた同じ繰り返しをしながら腐敗していく人生です。

例えば大金があっても、後先考えず、渡辺謙のように同じ繰り返しをしながら寂しい人生を送ります。
大病をしたときの苦労忘れていなければそのような行動はしないと思いますが、やはり時が経つと忘れ自爆の道に自ら行くのです。

頑張ってください。

No.4 18/08/15 07:30
通行人4 

慰謝料や養育費、高収入なら払えるけど
そうでなければ別れないほうにかけます。
まずはお金がないとなにもできない世の中ですから。

奥様は公務員でしたが
自分はバイトみたいな仕事しかしてなくて
ずるずる仮面夫婦してた友人がいるので
そう思いました。

No.5 18/08/15 08:14
匿名さん5 

既婚者男の言う事なんか、信じたらダメよ。
男が本気で離婚する気がないのだから、奥さんから離婚の為に動くって事はしないですよ。離婚する人なら、とっくに別れてます。旦那が離婚したくないって、奥さんにしがみついてるパターンだってあるんだし。

子供居たら尚更難しいですね。
奥さんが離婚する気になるのは、旦那より金待ちの良い男が現れて恋に落ちた時ぐらい。

私の知り合いは、浮気がバレてチクチク言われてるし、双方離婚する意思があるらしいけど、そのまま数年経っても離婚しないでいますよ。子供はとっくに成人しているから、離婚しないのは子供の為でもないです。
そんなものです。

男が本気で行動しない限り、諦めなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧