注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

一年付き合った彼氏がいます。その方はバツイチで子供ありってしか聞いてなかったんで…

回答6 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/08/15 14:36(更新日時)

一年付き合った彼氏がいます。その方はバツイチで子供ありってしか聞いてなかったんですが、最近離婚してないで嫁がいる事がわかりました。それがバレたら口調も凄く冷たい言い方になったりで、私はだんだん憎しみに変わってきました。すんなり別れる事が出来ず、許せない気持ちなので、相手の奥さんにばらしたいと思っています。でも、どうやってばらせばいいか解りません。奥さんのFacebookとかツイッターは解ってるんで、メッセージ送ろうかなと思いましたが友達にもなれないので、メッセージも遅れません。どんなやり方あるか教えて下さい。

タグ

No.2693475 18/08/15 08:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 09:07
お助け人1 

おはよー


それはばらさないで
終わらせた方が
いいと思うよ!

調停とかになると
めんどくさいことになるよ!

No.2 18/08/15 09:37
匿名さん2 

騙されたから憎いのは何となく分かるけど
憎しみに溺れて、後先考えずに行動してしまったら
相手と一緒に痛い目見るかもしれないですよ?

それどころか
そんな騙し続けてきた人なんだから、自分を守るために奥様の前ではあなたを悪者にしたてあげる可能性もあるし

No.3 18/08/15 09:59
匿名さん3 

彼の免許証をさり気なく見せてもらって住所をみて家に行く。
主さんが勇気とお金があるのなら。
300万はとられるかもな…

No.4 18/08/15 11:00
匿名さん4 

たしかに許せないクソ男ね。

ただ、すんなり別れられないってあるけどなぜですか?
まさかまだやらせてんの?
既婚者だとわかっていながら、ならあなたももうアウトですね。

わかってからはしてないなら、写真なり証拠があるなら訴えるのが一番ね、でも相当の気力が必要。

奥さんにばらしてやるーとか騒いだら殺されるかもよ。

一番はすぐに別れて忘れる事ですね、前を向いて頑張ってほしいです。

そのクソ男早く死ねばいいねっ!

No.5 18/08/15 12:22
通行人5 

妻子持ちと分かってからもあってるんだからあなたは慰謝料請求されてもおかしくない立場、それでもばらしたいなら友達にならなくてもDMでも送ればいい

No.6 18/08/15 14:36
経験者さん6 

例えば、彼が風呂に入ってるすきに財布の中をこっそり見て、住所や☎家電が載ってる物を探すとか、車持ちなら車の中から車検証を探して住所を控えます。
そして奥さんの元へ直接行き全て話しましょう。会うのが嫌なら、証拠になる写真やメールやラインのやりとりなど、付き合って証拠のコピーと手紙を入れて送ってもいいでしょう。
騙されてた事は強く主張しましょう。
まだまだ納得いかないようなら、法テラスの弁護士に相談をしてみましゅう。慰謝料の話とか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧