注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

見た目を気にしてしまいます。既婚者で今更、恋愛もできないしするつもりもないですが…

回答4 + お礼0 HIT数 211 あ+ あ-

るる( ♂ jK0SCd )
18/08/15 12:24(更新日時)

見た目を気にしてしまいます。既婚者で今更、恋愛もできないしするつもりもないですが。

薄毛治療もしています。他人の見た目を気にしない方法ありますか?

また20代女性は薄毛気にしますよね

No.2693485 18/08/15 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 09:37
匿名さん1 

見た目より中身でしょ。

No.2 18/08/15 09:53
匿名さん2 

見た目も努力しますが、それ以上に中身が重視ですよ。

No.3 18/08/15 10:20
匿名さん3 

既婚者でもそうでなくても、恋愛するつもりがあってもなくても、老若男女、皆多少なり外見を気にするのは当たり前ではないですか?

外見を気にして整えるのは、他人からどう見えるかもありますが、自己満足の部分も大きいと思いますし、社会人としてのマナーでもあると思います。

薄毛治療をしているとの事ですが、それがあなたの強いコンプレックスなのでしょうか?

薄毛に対しては人それぞれと思いますが、あなたは、自分でこうしたいこうなりたいの思いがあっての事でしょうから人の視線は気にせず頑張って下さい。

何も気にせずハゲちらかしてる人より全然いいと思いますよ。

大事なのは清潔感だと思います。
清潔感があり、薄毛を自虐ネタに出来るくらいの余裕があると若い女子に好感持たれるのでは?

自虐ネタまでは無理かな、でも気にしてても気にしてませんよくらいの余裕をもって堂々としてればいいと思います。

あと、1番さんの様に外見より中身もなので、暗~いハゲより明るいハゲのほうが好感持てますよね。(言い方悪くてごめんなさい、悪意は全くないです)

奥様に今日の俺どうかな? と出社前にチェックしてもらったら。


No.4 18/08/15 12:24
通行人4 

あんまり見た目ばかり気にしてる人もいやだ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧