注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

現在、できちゃった結婚ちょうど一年。娘(8ヶ月)、最近、家族で出かけているときに…

回答8 + お礼4 HIT数 831 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 08:35(更新日時)

現在、できちゃった結婚ちょうど一年。娘(8ヶ月)、最近、家族で出かけているときに元彼らしき車とすれ違い、嫁の視線は車を追い、携帯で何やらカチャカチャ。次の日の朝、嫁の携帯を見てしまった。すると元彼とのラインを発見。通知はオフにされており、名前も👾このような絵文字に変換されていてとても悪意があります。内容は詳しくは見ていませんが、子供の写真が複数枚ほど送られていて何がとはわかりませんがとてもショックでした。嫁に問いただしたところ私が仕事に行っている時に電話などを半月程していたそうです。しかし、会ってない!浮気ではない!私を信じて!の一点張りです。正直、半月も隠れてやり取りをしていた嫁に対して何も信じることができません。とても辛いです。子供もいるしマイホームも契約して土地も融資で購入している状態で後には引けない状態です。こらから何をどう進めていけばいいのかわかりません。何卒アドバイスを頂きたいです。

18/08/15 10:07 追記
追記です。
その元彼とは別れた後もセフレ状態で気軽に呼んで気軽に足を運ぶような関係だった過去があります。そのことが私の心を悪い方にばかり追い詰めて行きます。
その状況から抜け出すことができたのも私の存在のお陰と言ってくれていたのでそんな過去がありながらまた連絡…信じられません。

No.2693491 18/08/15 09:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 09:44
通行人1 

元彼のことを主さんが知っているのなら、相手にもう嫁との関係を切るように伝えたほうが良いかもしれません。

No.2 18/08/15 09:48
通行人2 ( ♀ )

子供の写真送ってるってことは家族いるの隠して会ってたとは違うし、私なら様子見ます。

No.3 18/08/15 09:51
匿名さん3 

確かにショックでしょうね
奥さんの言い分が真実だとしても、もうモヤモヤがしばらくは続くんじゃないかな

浮気をしていた訳でも無いし
そこまで奥さんが必死なんだから、もちろんこの先は元カレとやり取りしないでしょう?

なので、こう言っては何ですが
マイホームとお子さんの為に何とか水に流して行けませんかね

No.4 18/08/15 09:56
通行人4 

なんかDNA鑑定いる感じ?
元彼に子供の写真なんか普通送らないでしょ

No.5 18/08/15 10:03
お礼

>> 1 元彼のことを主さんが知っているのなら、相手にもう嫁との関係を切るように伝えたほうが良いかもしれません。 直接の面識はありませんので言うなら電話で言おうと思います。ありがとうございます。

No.6 18/08/15 10:09
お礼

>> 2 子供の写真送ってるってことは家族いるの隠して会ってたとは違うし、私なら様子見ます。 どうしてもこの苛立ちと悲しみを紛らわすことができないのですがそうするしかないのでしょうか…

No.7 18/08/15 10:12
お礼

>> 3 確かにショックでしょうね 奥さんの言い分が真実だとしても、もうモヤモヤがしばらくは続くんじゃないかな 浮気をしていた訳でも無いし … 実際そうすることが一番なのかもしれません。ですが嫁のことをこの先疑い続けて共に生活して行くことを考えると仕事もプライベートも充実した日々を送れる自信がありません。
時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか…
ありがとうございます。

No.8 18/08/15 10:18
お礼

>> 4 なんかDNA鑑定いる感じ? 元彼に子供の写真なんか普通送らないでしょ 相手の血液型(B)と嫁の血液型(B)から娘の血液型(AB)は生まれてこないのでそれはないと思われます。
そこはただの親バカだと信じたいです。

No.9 18/08/15 10:56
通行人2 ( ♀ )

はい、冷たい言い方ですがそうするしかないと思います。
疑い続けてもう信じられないというなら全て諦めて別れればいいのです。

元カレや元カノと仲良くしてる人は腐るほどいます、そのなかで結婚したこと子供出来たこと内緒にして会ってるアホも多いです、奥様は子供の写真送ったりして今の状況を話せる程なので普通の仲いい友達なんだと思います。
ただ過去があるから心配なさるのもわかるし内緒でやり取りされたら気分穏やかじゃないのもわかるけど、大袈裟に落ち込む必要もない段階なのではないかなと思います。

もう一度話し合うのがいいと思います。

No.10 18/08/15 11:21
通行人10 

赤ちゃんの血液型って変わるよ?

No.11 18/08/15 15:05
匿名さん11 

携帯でのやり取りの内容をよく見た方がいいのではないですか?
赤ちゃんが小さいと 家に居ることが多くなり、誰かと話したくなるんですよね

会話は 当たり障りない感じだったのでは?

No.12 18/08/16 08:35
おばかさん12 

sexしたわけでもないのだから大きな気持ちを持とうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧