注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中三女子です。母親の態度が姉と妹とちがいます。私は三姉妹のまんなかです。 姉は…

回答1 + お礼0 HIT数 445 あ+ あ-

悩める人
18/08/15 13:47(更新日時)

中三女子です。母親の態度が姉と妹とちがいます。私は三姉妹のまんなかです。
姉は頭がよくしないで一番頭がいい高校(66の偏差値)いき、普通に運動ができ妹はそのレベルが一個したぐらいの高校を目指していて足が早く運動ができます。私は勉強も運動もできなくて運動はできないけれど勉強を必死に頑張ってもなかなか結び付かなく、努力が足りないと思うかもしれませんが努力してるけど結び付かないと三者面談で母親が先生にいっていました。
そのことがだめなのか母親の態度が姉と妹ととの態度がちがいます。
私が話すときはめんどくさそうに聞いて
姉と妹はすごく楽しそうに聞いています。私が隣に座ると違うところに行き姉たちが隣に座り母にちょっかいだしたりすると楽しそうにして私はやったらめんどくさそうにします。私は未熟児でうまれ調べてみると知的障害や発達障害、学習障害、運動音痴や手先が不器用など出てきてすべての人とは限らないけどそれらの理由で私はできないのかと思いました。私は本当に勉強も運動も出来ません。ストレスがたまると周りにあたりますし。でも、姉たちよりは家の手伝いもしています。やることもちゃんとやっています。三姉妹の中で顔など全く関係ないけれど周りの人からは一番可愛いなどと暖かい言葉をくれます。父親はそんなことしないのですがははたち四人が話しててリビングに私がくると笑い声がきえます。上の文のようなことが多々あります。ほとんどはこのようなことがありませんが私にだけよくあります。
私は愛されていないのでしょうか。

中傷なるべく変えてお願いします。

わがままですみまん。


18/08/15 12:16 追記
姉は高校三年
妹は中一

18/08/15 13:47 追記
私はレックリングハウゼン氏病を患っています

No.2693533 18/08/15 11:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 12:07
匿名さん1 

勉強が出来ないなら、家の事を手伝うとか他の事で貢献してみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧