注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

処女をこじらせている23歳女です。 助けてください。 わたしは現在社会人…

回答6 + お礼0 HIT数 2045 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 15:39(更新日時)

処女をこじらせている23歳女です。

助けてください。
わたしは現在社会人一年目、恋愛経験ゼロのオタク女です。
絵を描いたり見たりするのが好きと言うこともあり、中学生の頃からオタク女子。しかし学生の頃は、オタクやってると何かと言われるので必死に隠しとおし、バレることもなく、平穏な毎日を過ごして来ました。
大学生になってもオタク趣味は変わりませんでしたが、バレるのが嫌でネットで知り合った人以外には打ち明けず、出来た友達は俗に言うインスタ映えを気にしたり、飲みサーで男の人とはしゃぐきらきら女子ばかり。
その子たちといるのはもちろん楽しいんです。しかし、その子たちはとてもきらきらしていて社交性もあり可愛いですから、モテるし彼氏はいるし、初体験なんてさっさと済ませている子がほとんど。

自分で言うのもなんですが、私も見た目はそういう子たちといても引け目をとらず、告白もそれなりの頻度でされるし、まったくの喪女というわけではないんです。

しかし、人と付き合う気が起こりません。もちろん異性に興味がないわけじゃないんです。高校の頃は好きな人だっていましたし(付き合っていない)、かっこいいなと思う人もいます。
それでも、高校生の頃に人を好きになったのを最後に、3次元の誰も好きになったことがありません。
根っからのオタクですので、2次元のキャラクターにしかときめかず、告白してくれた人にも興味が湧かない、誰もきになる人がいない、そんなこんな、色々こじらせて23年間彼氏なし、処女です。

けれど周りはキラキラしている友達ばかり。そんな子達に23年間彼氏がいたことないキスさえしたことない処女だなんていえない……
というわけで経験人数は3人と嘘をついてしまっています。これって良くないことですよね?ちゃんと打ち明けたほうがいいと思いますか?また、23歳で処女って男性からしたらかなりキツイですよね?(自慢とかではなく、見た目は色々な方に綺麗な方だと言われます)
また、もし彼氏ができたら、処女であることは隠したほうがいいですか?

助言をお願いしたいです……

No.2693601 18/08/15 15:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 15:30
匿名さん1 

自分に嘘をついているから苦しいと思うし、腐女子仲間とかいたら絶対楽しいし嘘ついて友達したり付き合ったりしてそれって楽しいですか?

No.2 18/08/15 15:33
通行人2 

処女であることを隠す必要はありませんよ。
別に恥ずかしいことではありません。
最近、増えていますから。

No.3 18/08/15 15:34
匿名さん3 

自分を大事にね
嘘つかないで内緒と言うことにしたらどうかな
3人もだってと下手に噂されて誤解を招いても困るでしょ

No.4 18/08/15 15:35
匿名さん4 

オタクである事を隠す必要ないと思うけどな
それを人に押し付けなきゃいいだけだし、趣味のひとつでしかないでしょ?
インスタとかに拘るのだってオタクと変わらんでしょ
オタクが気持ち悪いとか言われるのは、普通の人と話すときにもオタクの常識で語る輩が多いからだと思います

別に処女でもいいと思います。
少なくとも私は気にしませんね

No.5 18/08/15 15:36
お兄さん5 

13歳から20年間、一度も彼女がいなかった事がない男です。
30の時、同世代の子とそうゆう雰囲気になって30で処女だと打ち明けられて今までで一番、緊張しました。

痛くないか?不快じゃないか?とか?とにかく優しく。でも処女だから重いとかは、なかったです。

とどのつまり、その人が好きだったら処女も経験者も関係ないと思いますよ。嘘ついて背伸びする必要なし。

No.6 18/08/15 15:39
通行人6 

処女の恥ずかしいとかきついとか意味わからない。
別に人と比べてなんなん?
人は人でしょ。
喪失した人がえらいの?

嘘つくほうがきつい人かな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧