注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

相談させて下さい! 婚約者がいるのですが彼はバツイチです。元嫁は同級生で10年…

回答2 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 19:12(更新日時)

相談させて下さい!
婚約者がいるのですが彼はバツイチです。元嫁は同級生で10年付き合ってたみたいです。今は連絡はとっていません。彼にCちゃんという女友達と、Nくんという男友達がいて、Cちゃんは元嫁とも仲が良くて結婚式の進行などしてたみたいです。みんな同級生です。私と付き合ってからはNくんと遊ぶことしかなくCちゃんとはあまり絡みはないと言ってたんですが、
Nくんと2人で飲むと言っていた時に、Cちゃんもいたことが発覚しました。
言ってくれたら私は構わないのでこれからも言ってくれたらと許可しました。明日その3人で飲みに行くことになってます。ただ、私の彼と元嫁をよくしる私の友達に聞くと、元嫁とちなみちゃんは今でも仲がいいようです。それを聞いてそれでも遊ぶ彼氏の気持ちはどうなんだろう?元嫁の話をしたりするのかな。Nくんがいるのならいいのかな?私は許可すべきではないのかなとわからなくなってしまいました(ノД`)逆に彼は私が男友達と遊ぶことは嫉妬するタイプです。皆さんの意見を聞かせてください。

No.2693626 18/08/15 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 17:05
通行人1 

そういうことは、お互いの中でルールを決めておいたほうがいいですよ。
うやむやにしておくと後で面倒です。

No.2 18/08/15 19:11
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2693631/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧