注目の話題
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞

突然好きな人(付き合ってません)から1週間も連絡がこなくなってしまいました。今ま…

回答5 + お礼1 HIT数 917 あ+ あ-

riri( ♀ IbTPCd )
18/08/19 06:46(更新日時)

突然好きな人(付き合ってません)から1週間も連絡がこなくなってしまいました。今までは毎日のようにLINEしていました。

何かあったのかと心配になったので会社の携帯にかけたら大激怒され、こんな事するような人とはこの先やっていけない、もう会いたくないと言われ、完全に嫌われて振られてしまいました…。

会社の携帯は何かあった時に緊急時にかけてと言われました。
1週間も連絡がないのは緊急時だと思って電話してしまいました…。
(普通の携帯にかけたけど出ませんでしたので)

仕事人間の彼にとっては仕事の邪魔された事に相当腹が立っているみたいです。

いくら謝罪しても許してくれません。
会ってくれません。

もう挽回は無理でしょうか。
私は諦められないんです。

No.2693644 18/08/15 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 17:01
通行人1 

普通の携帯に連絡して連絡が着かなかったのが答えでは?
私はそう思いました。
誰か好きな人ができたのではないですか?

No.2 18/08/15 17:07
匿名さん2 

付き合ってもいないのにそれはねぇ…

No.3 18/08/15 19:24
匿名さん3 

心の狭い男は仕事もできない❗
そんな将来性もない男とは、こっちから願い下げ、と言う気持ちになれ❗

No.4 18/08/15 23:16
匿名さん4 

それ以前に、理由も分からず連絡がなくなっなのですよね?

彼の方が心変わりか、他に理由があるんじゃないかな。

いずれにしても、あなたに気持ちがあるなら 電話してもその対応は無いと思う。
それを口実に、切りたいという風にも取れますね。

もし脈があるなら、怒りが冷めてから連絡があるのではと思いますが…
主さんから挽回しようとしつこくするのは、火に油を注ぐ事になるかもって気がしますね。

前向きなことを言ってあげれなくて、ごめんなさい。。。

No.5 18/08/16 07:21
匿名さん5 

本当に好きだと別れる時辛いでしょ。
遮断してる方も辛いんですよ。
時間が必ず解決してくれます。

No.6 18/08/19 06:46
お礼

皆様、相談に乗ってくれてありがとうございました。

もう彼は私に気持ちはないと思いますし、頑張って忘れようと思います。
次はもっと素敵な恋ができるように自分磨き頑張ります

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧