注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

都内のペットショップ見てるとチワワ、トイプー、ミニュチュアダックスなど人気犬種が…

回答2 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/08/15 19:49(更新日時)

都内のペットショップ見てるとチワワ、トイプー、ミニュチュアダックスなど人気犬種が並んでますが一匹40万とか50万とか、中には100万近いワンちゃんも居ます。
本当にあの高い金額で売れるんですか?
確かに可愛いけど金額に驚いてしまって。こちら関東でも田舎の方なのでだいたい10万前後、高くても20万までです。あの金額では売れ残り続出じゃないかと思いましたが、でも売れるんでしょうね。
また、売れ残ったワンちゃんは繁殖犬に出されると聞いたことありますが本当ですか?

No.2693682 18/08/15 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 19:22
匿名さん1 ( ♀ )

今は一昔前ほどは人気だけで高価になることも少なくはなってきてます。
今は人気というより、質で価格が跳ね上がるかな。
質というのは特にブリーダーの実績や血統の血筋や犬種の特長の出方の事です。

例えば小型犬は大きさだけでも価格がかなり違ってきます。(大きいほど安価です)

売れ残り犬は繁殖犬やフード開発のための試食犬もあったり、里親に出されたりもありますが、それは極々少数で、日本はいまだに大半が殺処分ですよ💢

No.2 18/08/15 19:49
匿名さん2 

ペットショップも増えているし売れ残ったら本当に悲しい行き先しかありません。買う人がいなくなれば売るところも減るだろうけど、悲しいかなその値段でも買う人がいるっていうことなのでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧