注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

地元から都会に出ました。地元も求人ありますが都会のが仕事も同じ職種でも迷うくらい…

回答1 + お礼1 HIT数 171 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 17:55(更新日時)

地元から都会に出ました。地元も求人ありますが都会のが仕事も同じ職種でも迷うくらいあります。
化粧品も服もいろいろありお洒落も楽しいです。
転職も都会で、引っ越しも都会でと全て都会生活を。
最初は地元帰りたいと思ってましたがまだ1年くらいしかこっちに住んでないじゃん、せめて2年住んだら帰ろう、2年目の時は3年住んだらと思ってたら既に20代も過ぎていきました。
20代も過ぎる頃やはり地元帰りたくなり一旦は実家で生活しましたが地元付近でまた1人暮らししてます。
賃貸も実家から近いので実家住めばいいのにとよく言われます。
両親との仲は良いのですが1人暮らしに慣れてしまって。
女性の皆さんは、1人暮らしから実家に戻った方はその後ずっと実家ですか?
また1人暮らししようと計画しちゃう方いますか?

No.2693769 18/08/15 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/15 21:54
匿名さん1 

私は母親っ子なので一人暮らし後、実家に戻ったら嫁ぐまで実家暮らしでしたね。

お金も無駄出し、何よりお母さんのご飯が食べたいからです。

貴方は精神的に自立してるんですね(^-^)

No.2 18/08/15 22:07
お礼

>> 1 いえいえ私もしょっちゅう電話したり余裕ある時は実家帰ったり、夜泣いたりしました。
せっかく仕事もあり賃貸借りたし。街に出ると好きなお店もあるのでせめてあと1年など思ってたらいつの間にか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧