注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

助けてください。自分が恋人に対しDVをしています。 彼氏に対し日々イライラして…

回答6 + お礼0 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん
18/08/21 15:13(更新日時)

助けてください。自分が恋人に対しDVをしています。
彼氏に対し日々イライラしてしまい、必要以上に怒鳴ったり罵倒してしまいます。
冷静になればなぜあの時あんなことまで言ってしまったのだろうと後悔するくせに繰り返してしまいます。
今でもDVに当たるのではと思っていますが、顔色を伺うような彼氏に対しまたイライラしてしまいます。
DVについて調べ、共依存についても知り、自分が本当に本当に怖くなって別れようと告げましたが彼氏はまだ好きだと言ってくれます。
きっとこれが共依存で彼氏の人生を狂わせてしまって、どうしたらいいのか分かりません。
誰か助けてください。知恵を貸してください。ごめんなさい。

No.2693820 18/08/15 22:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/15 22:48
匿名さん1 

お気持ち、察しします。
私の友だちに同じようなお悩みを持った方がいました。
恋人への暴力がとまらない。
嫌いではないのに。
というような人がいました。
ですが、その子は病院へ行って解決したんです。このような所には上げにくいのですが、精神科です。
自分の行動を抑えられないのは、精神的な疾患があるからみたいです。
一度、精神科医に相談、行きにくいなら心理士やカウンセラーにご相談されてはいかがでしょうか?
自分では気づかない病が隠れているかもしれません。
お二人の明るい未来、心からお祈り致しますね(*´v`)

No.2 18/08/15 22:49
匿名さん2 ( ♀ )

モラハラですね。
モラハラは直りません。
ここで、相談せずにサークルやカウンセリング受けてください。

No.3 18/08/15 22:55
匿名さん3 

主さんは、自分で自分のやったことを認めて偉いと思います。解決するのに必要な第一歩です。こういうことは、なかなか認めることはできません。

他の皆さんが言うように、勇気を出して病院に行ったり、カウンセリングを受けることをすすめます。

主さん、頑張ってください☆

No.4 18/08/15 23:14
案内人さん4 

自分でして居ることの愚かさが解らない人なら、気付き、目覚めれば変わる事が出来ますが、愚かだと知りながらも、やらない、出来ないは、結果的に変える気が無い
と、言う事でしょう
外部の力で強力に補正するのが一番だと思います

No.5 18/08/16 08:25
匿名さん5 

カウンセリングは効果が望めるようですよ。

No.6 18/08/21 15:13
匿名さん6 

Dvの解決方法は、DV側の問題とDVを受けてる側の問題
私は経験者ですが、夜逃げしても何だかの形で見つかります
受け入れ施設もほんの一瞬の時だけです
協力者には親、兄弟、親戚が一番適しています
友人はやめた方が良いですね
どこから話が漏れるかわかりません
私は海外に渡り解決出来 相手も諦めたようですが
その一方 新しい被害者が出てると思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧