注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

過食症の方に質問します。 実家暮らしですか?一人暮らしですか? 自立…

回答2 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 10:07(更新日時)

過食症の方に質問します。

実家暮らしですか?一人暮らしですか?

自立されてますか?
(どんな職業で、自分の力だけで生計立てれてますか?)

実家暮らしの方はお金入れてますか?
食事掃除など家のこと毎日してますか?


・私は去年ぐらいから過食症です。
今までもずっとストレスがたまると必ず過食してしまい悩んでました。健康的になりたく、ダイエットしていても本当に止められずでした。
しかし吐くことを覚えて体重を減らすことができ、今は食べること吐くことがストレス発散の日課になっています。
毎日必ずお金をたくさん使ってしまいます。それでも1日の給料はほんの少しだけ残るけどやっぱりお金はたまりません。
トイレを汚したり親が買ってきたものを食べることもあるし迷惑かけてると思うし何より文句言われるのが嫌なので早く自立したいです。だからお金を貯めなきゃなんですがなかなか貯まらないので
同じ病気の方に話を聞きたいです。お願いします。

今23歳で、仕事は専門職の契約社員してます

18/08/16 09:16 追記
回答によってやっぱり一人で悩み続けてしまうこともあるので、
出来れば理解のある方でお願いします。

過食症の方のみお願いします。

No.2693979 18/08/16 09:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/16 09:50
経験者さん1 

自立より過食症が治ってから家を出たほうがいいと思う。
あと専門の病院に行くことと、悩みに関しては
カウンセリングが良いかもしれないです。

No.2 18/08/16 10:07
匿名さん2 

過食嘔吐を長くしてます。
やめたいと何度も思いながらやめられません。
私は結婚してるので、家事ほ全てしています。毎日、何を食べようかと考えています。自分で作るのでたくさん作って食べてます。隠れて食べてる時もあります。夫は知っていますが何も言いません。病気だと考えているのか諦めているのだと思います。
最近、過食嘔吐しても太ってしまったので糖質ダイエットを始めました。食べられる物が限られているので少し過食嘔吐は良くなったように感じています。嘔吐をしない日もでてきました。ストイックな性格なので、食べたらいけない物を食べてしまうと嘔吐してしまいます。罪悪感からです。
過食嘔吐は癖になりやすく治る方法もないそうです。医師が言っていました。
長々と書いてしまいましたが、自力しても実家でも癖になってしまっているのなら治すの根気がいると思います。ストレスからの過食ならストレスの発散の仕方を変えてみてはどうですか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧