注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

先日、弟の部屋に入ったとき、弟がオナニーをしていました。バレてやばいと思ったのか…

回答6 + お礼0 HIT数 1246 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 14:02(更新日時)

先日、弟の部屋に入ったとき、弟がオナニーをしていました。バレてやばいと思ったのか、まさか私に欲情したのかわかりませんが、腕を引っ張られ床に倒され、そのまま口を抑えながらセックスされてしまいました。果てたあと、拘束が緩んだので振り返ってみると青ざめた顔の弟。私のあそこを見ると白い液体が溢れてきていました。何が起こったのか私も半分パニックで、弟は逃げ出してしまいました。
弟は高校生で、性欲もそれなりにあるだろうし、中出しした後の表情からして悪いことをしたという自覚はあるのだと思います。何より普段はいい子だし、私が大学生になった今でもたまに素っ気ないですが、それなりに会話もしてくれます。仕方ないかなと許したい気持ちもあるのですが、(アフターピルは飲みましたが)妊娠していたらと思うと怖くて仕方ありません、、。それに、他にも犠牲に合う人がでてくる可能性もあるわけで、、。
私はこれから弟とどう接すればいいのでしょうか、、。今はお互い何も口を利かないままで今まで通りの生活をしています。この件について話したいのに、うまく言葉も見つかりません。どなたかご教授いただけると助かります。
長文失礼致しました。

No.2693996 18/08/16 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/16 10:24
通行人1 

このまま何も対処しないと、罪の意識が軽くなり、同じことを
繰り返すことになるので、両親に伝えたほうがいいと思う。

No.2 18/08/16 10:30
匿名さん2 

私の意見も
通行人1さんの回答と同じで
ほっとけば
また同じ事が起きます

対処について私の意見ですが
この件は誰にも言わず
貴方が家を出たら如何でしょうか?

No.3 18/08/16 11:03
匿名さん3 ( ♀ )

私はあなたが言うように、弟さんは見られたショックで、あなたの口止めのためにそういうことをしたんだと思います。
二度目はないとは思いますが、二人だけのときは気をつけてください。

でも違っていたらごめんなさい。あなたはひょっとしたら弟にされたことをそんなに嫌ではなかったのではないですか?妊娠が怖いから中に出されたショックはあるみたいですが、セックス自体は感じてしまって、それで混乱しているのではないですか?

No.4 18/08/16 11:46
悩める人4 

主さんは、実家から出たほうがいい。

あなたも気持ちよかったのでは?
なんて、トンチンカンなこと言われるのは、釈然としないでしょう。

No.5 18/08/16 11:54
匿名さん5 

弟さんが何故その様な行動に出たのか
女の人には理解出来ないでしょうね…

それはですね
絶対に見られたくない事柄を貴方に見られてしまい
恥ずかしさの余り
どーして良いか弟さん自身も理解不能の状態になったからなんです

とっさ的な事柄故に
親に口封じの為とか
普段から貴方を女として見ているとか
そんな訳ありませんよ
例え両親が居なくても起きたはずです

恐らく弟さんは
うっかり部屋の鍵をかけ忘れたのだと推測します

対処について
何も話さなくていいです
この件に関して弟さんは絶対触れられたくないはずてす

一応確認ですが
部屋へ入る際ノックしなかったんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧