注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は高校三年生です。 親のことや、バイトのこと、勉強、就職、家事と色々悩むこと…

回答2 + お礼0 HIT数 140 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 19:53(更新日時)

私は高校三年生です。
親のことや、バイトのこと、勉強、就職、家事と色々悩むことがあります。
人に相談しても一人で頑張ってほしいと言われます。
家事も私の方がしているのに妹の方がいっぱいほしいものかってもらえたり、態度が甘くなります。私にはとても冷たいです。
怒られたときに私は過呼吸をおこしがちです。それをみて父は自分に負けたやつといいます。私もなりたくてなっているわけではありません。

その他にも色々重なり、ストレスがたまってうつになりがちです。
前向きな考えもできません。誰にもわかってもらえません。
家出も自殺もしたいですが、妹達のことを考えるとどうしても思いとどまってしまいます。
私には逃げる場所がありません。
消えてしまいたいです。
どうすればいいのかわかりません。

No.2694016 18/08/16 11:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/16 13:24
匿名さん1 

もう学校も卒業するし、就職して家をでるとか、大学に行くとしても寮に入るなど、親に認められようとするより、離れたほうが良いかもしれないよ。

No.2 18/08/16 19:53
お兄さん2 

 君の居ない世界は月がない世界 君の居ない世界はデイズニーランドが存在しない世界
 
 君の居ない世界は音楽がない世界  君の居ない世界は花が咲かない世界

 君の居ない世界は湧き水がない世界 君の居ない世界は日曜日は無い世界

 君の居ない世界は微笑みがない世界  君の居ない世界は海がない世界

 君が居ない世界は心がない世界   君の居ない世界は希望がない世界

 君の居ない世界は分け合う事がない世界 君の居ない世界は与える事がない世界

 君の居ない世界は心をこめられたものがない世界
 
 君の居ない世界は感動がない世界  君の居ない世界は思いやりのない世界
 
 君の居ない世界は助け合いがない世界  君の居ない世界は許しがないせかい

 君の居ない世界は利他がない世界    君の居ない世界は真理がない世界
  
 君の居ない世界は愛のない世界 君の居ない世界は  君の居ない世界はつまらない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧