注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

家庭持ちの会社員ですが、先日まで何年か主人公認でキャバ嬢をしていました。 お客…

回答4 + お礼4 HIT数 432 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 16:13(更新日時)

家庭持ちの会社員ですが、先日まで何年か主人公認でキャバ嬢をしていました。
お客様に恵まれていたおかげで成績もよく、ストレスや悩みを抱えること無く、最初から最後まで楽しく過ごせました。
時々そこに戻りたくなって心が苦しくなります。
私のお客様だったひと達は仲のいい子に引き継がれて、時々話を聞くのですがどうしようもなく羨ましくなります。
お客様に恋愛感情をもったことはありませんが、みんな人としてすきでした。
だから、私が仲良かった子を応援してくれていて、とても嬉しいはずでした。そう思っていたからこそ引き継ぎも致しました。
なのに苦しいのです。
矛盾したこの感情を隠して過ごしています。

今現在楽しいこともあり、幸せで、それをきちんとわかっているのにどうして苦しむのでしょうか。
戻れない日々を思い苦しんでも非生産的なので、前を向きたいのです。
忘れることを望んでいる訳ではなく、今を生きる私が苦しむことがないように、心に折り合いをつけたいのです。
どのように思えば、考えれば、過ごせば苦しむことがなくなるでしょうか。

No.2694084 18/08/16 14:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 14:44
匿名さん1 

年取ったキャバ嬢は需要無いとは思えないの?
まだ自分はいけると思ってるからモヤモヤするんでしょ
世代交代したんだからオバサンはもう隠居しな

No.2 18/08/16 14:53
お礼

>> 1 オバサンは隠居しな
すごくしっくりきました。
私は過去がどうと言うより歳をとった事に苦しんでいるのもあるのでしょう。
苦しんでいる内容の正体を知るだけでも心が軽くなりますね。
本当にありがとうございます。

No.3 18/08/16 15:12
先輩3 

確かにそうですね
キャバ嬢の最後
それを解らず現役の人
正直、痛い感じですね

No.4 18/08/16 15:28
匿名さん4 

ご主人公認ということは、ご主人が女としてチヤホヤしてくれないのが淋しくて
チヤホヤしてくれたお客さんが懐かしいのでは?

No.5 18/08/16 15:32
匿名さん5 

まあまあ、主様。

昔を懐かしがるのは、だれでもあることです。

でも、キャバ嬢って、やっぱり、年齢の壁がありますよね?

主様の引退したときが、引退する一番いい時だったのではないかと。

今は、前向きに、今の人生をエンジョイするようにしたほうが、いいと思います。

がんば!

No.6 18/08/16 16:03
お礼

>> 3 確かにそうですね キャバ嬢の最後 それを解らず現役の人 正直、痛い感じですね 本当に痛いと思います…
だからこそ誰にも言えずに隠してきたので、痛いとハッキリ指摘していただきスッキリしました。
ありがとうございます!

No.7 18/08/16 16:10
お礼

>> 4 ご主人公認ということは、ご主人が女としてチヤホヤしてくれないのが淋しくて チヤホヤしてくれたお客さんが懐かしいのでは? ごめんなさいそうではないんです。
ですがこのような相談はそう思われても仕方ありませんよね。
貴方だけが年齢の回答をせずに、相談内容にいちばん向き合ってくれたと思います。とても心温まりました。ありがとうございます。

No.8 18/08/16 16:13
お礼

>> 5 まあまあ、主様。 昔を懐かしがるのは、だれでもあることです。 でも、キャバ嬢って、やっぱり、年齢の壁がありますよね? 主様… 確かに、私はいいタイミングで幕引きできたと思います。

前を向く方法を探していたのですが、無理矢理にでも前を向くしかないということですね!
がんばります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧