注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

お付き合いしてまだ1ヶ月です。 自分が26歳相手が23歳です。 職場が一緒で…

回答2 + お礼1 HIT数 301 あ+ あ-

kn( 26 ♀ aUtSCd )
18/08/17 09:35(更新日時)

お付き合いしてまだ1ヶ月です。
自分が26歳相手が23歳です。
職場が一緒で年齢は違いますが同僚として3月から一緒に働いていました。
向こうからのアプローチもあり、お付き合いしました。
仕事場では一切秘密でつきあってます。
付き合ってすぐ
私が元彼(同じ職場にいます)の事や職場の事で少し心が乱れてしまい、不安定になり彼氏に当たってしまったこともあり、
好きだけどお前(私)の不安定が怖い。一緒にいて苦しいと言われ一度距離を置こう言われました。
しかし、まだ付き合い始めもあり
私が不安定になってしまった理由もはなし、9月末まで距離を置くのは待って欲しいと言うと、だいぶ粘って最後はいいよと言ってくれました。
気持ち戻るかもしれないけど、わからないよ?と言われてます
そこからいまにいたり
たまにですが、一緒に遊びにも行きます。でも、外でカップルぽい事をするのが嫌らしく普通に同僚として遊んでいる感じです。
しかし、宿泊場所に着くと向こうから抱きついてきたり甘えてきたりしてきます。

今お互い実家に帰っているのですが、LINEを送っても1日1回しか返ってこない
でもインスタのストーリーは見られてる。
寂しいから早く会いたい!
という内容を文のはじめに書いても
その文はまるっと無視で違う内容に返事をする。
2人きりでいるとき以外あまり付き合ってる感じがしないのです。

これは9月にもうお別れをする準備をしてるのかなとか
でも、彼氏は彼女ができたのが6年ぶりで高校生以来と言っていたので
そういうので、まだ慣れなくて恥ずかしいのかなとか

9月まで時間をもらいましたが、気持ちがおんなじじゃないのかなと考えてしまい苦しいです。

不安定な事で前の彼氏ともうまくいかなくなってしまったので
今は自分の気持ちだけを伝えるのではなく、うまく伝えるように頑張ってます。

年齢的にも先を考えたいけど、今の彼が好き。
もう、9月まで待たずに気持ちを聞いてみた方がいいでしょうか。

付き合ってるのに素っ気なくされる今が分からないんです。
でも、なんで?とか聞かれるのも嫌いらしく
○○(私)はすぐ、何出るって聞いてくるよなとも言われたことあります。
ただ、理由が知りたいだけなのに
向こうからしたら責められてるみたいに感じるそうです。

こんなよくわからない文ですみません。
もう!前にも後にも進めない状況です。

No.2694283 18/08/16 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 21:45
匿名さん1 

まだ、26なんだから、次、無いとかマイナスに成りすぎてますょ。不安になるのは、当然ですよ。しかも、年下の彼なんだから、余計に不安になる。まだ、若いですよ😊26は。今は30過ぎてから結婚する人も多いし。二人の時だけラブラブになるのは、なんか変な気がします😧体だけの関係な気がします。取り合えず的にならない方が貴方の為では?

No.2 18/08/17 08:11
お礼

>> 1 ありがとうございます( p_q)
焦りすぎなのはわかっています、元彼とは結婚まで考えていたところ振られてしまったため余計考えすぎなんだと思います。
体だけですか。。
そうだったらもう辛すぎです。

No.3 18/08/17 09:35
匿名さん3 

相手からのアプローチで、彼、随分冷めてるんですね。
あなたのこと好きなんですかね?
1カ月で、お付き合いらしお付き合いもしてなくて、やることはやってるんですよね?
やりたいだけのような気がしますけど。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧