注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

中2です。私は一年中のアレルギー性鼻炎です。症状は軽いんですけど たまーに朝か…

回答1 + お礼1 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 14:07(更新日時)

中2です。私は一年中のアレルギー性鼻炎です。症状は軽いんですけど
たまーに朝から鼻水がひどく授業中もずっと垂れてきてくしゃみもいっかいに6~9回ほどでるときがあります。(でも咳とかのどか痛いという症状はありませ)前に3時間目に水泳の授業があったんですけどすごくしんどくて見学しました。その時見学者はゴミ拾いをしてましたが私は立ってるのもつらく壁によりかかっていました。ゴミ拾いを終え椅子にすわり隣に座ってた友人に寄りかかって目をつぶったら眠くないのに眠い感じがしました。あとめっちゃ涙目になります。

これはアレルギー性鼻炎が関係してきますか?
それとも風邪ですか?

18/08/16 23:00 追記
水泳の授業はあまり関係してないです。

18/08/16 23:29 追記
あとこの症状は1日で治ります

No.2694333 18/08/16 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 23:35
悩める人1 

わたしもアレルギー性鼻炎です。
おそらく関係ないと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧