注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

告白の返事をくれなかった人(出来事?)を忘れることが出来ません。 私は今年…

回答1 + お礼1 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 01:55(更新日時)

告白の返事をくれなかった人(出来事?)を忘れることが出来ません。

私は今年の3月、男性に告白の手紙を書いて渡したのですが、返事が返ってこず、それでも軽くアプローチをしたもののドスルー
ちょっとしてからその人が結婚したという話を聞き完全に諦めました。
客観的に話を纏めると、私がただのド腐れ勘違い野郎で終わるのですが(蛇足ですが、周りの人曰く遊ばれた とのことですので私だけに非がないと信じたいです)

どうしてもその出来事を忘れることができません
私の顔がもっと良ければちゃんと対応してくれたのでは?→そんな何でもかんでも顔のせいにしてる心がダメ→でもどんな綺麗事を吐きながらも結局は顔
の無限ループの考えが止まらず、感極まって泣いてしまいます。

今、彼氏さんもいるのですが、何回も彼氏さんの前で、その出来事がフラッシュバックして、自分の不甲斐なさ、出来なさ加減に呆れ、泣いてしまっています。

彼氏さんにも申し訳ないし、私の心にもどうも悪いので、踏ん切りをつけたいです。

皆様はどうやって忘れようとしますか?
助言アドバイスをお願いしたいです。

タグ

No.2694339 18/08/16 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 00:08
匿名さん1 

あなたは何も悪くないですよ。

その男はろくな奴じゃなかったと思って忘れなさい。

せめて結婚を前提に付き合っている彼女がいるからって返事してほしかったですね。
知らん顔してるなんて嫌なやつだわ、
そんなのと付き合う事にならなくて良かったわよ。

今彼氏がいるなら、私の顔がどうとかこうとかそんなの関係ないじゃない。
あなたの事を好きでいてくれる人がいるんだから自信持って。

皆誰でも、過去の恋愛で苦い思い出って1つ2つくらいありますよ。




No.2 18/08/17 01:55
お礼

>> 1 ありがとうございます。
自分自身で昔好きだった人が悪いんだ
という考えは出てきても、中々肯定しにくくて、肯定すればより自分が醜くなったような気がしていましたが、そう仰って頂いて救われました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧