注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

長年付きあっていた元彼にふられて別れてから、忘れものを渡し合うのにも「今は会いた…

回答2 + お礼2 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 23:05(更新日時)

長年付きあっていた元彼にふられて別れてから、忘れものを渡し合うのにも「今は会いたくない」と会ってくれませんでしたが、ついに先週忘れものを受け取ると連絡があり会うことになりました。

ついに彼はふっきれて永遠の別れを決意したのでしょうか?

また、私はどう対応すべきでしょうか。気持ちとしてはまた仲良くしたい気持ち反面、忘れたい気持ちがあります。

No.2694359 18/08/16 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/16 23:37
匿名さん1 

別れた理由にもよるけど、別れた直後は顔見たらイライラするから会いたくないとかもあるからね
それなら吹っ切れてなくても、特に負の感情がわかなかったら会えるだろうし

No.2 18/08/16 23:41
お助け人2 

私も最近彼氏と別れてしまいました。状況は違うけど、やっぱり辛い気持ちはわかります。
私は大好きになると、その人を大事に思ってしまい、色々尽くすタイプで、たくさんの思い出があるとやっぱり辛いですよね。。

お主さんも頑張ってください。。

私もまだ辛いです。
別れて10日くらいなので。

少しずつ私は忘れるつもりです。

No.3 18/08/16 23:45
お礼

>> 1 別れた理由にもよるけど、別れた直後は顔見たらイライラするから会いたくないとかもあるからね それなら吹っ切れてなくても、特に負の感情がわかな… たしかに別れたあととてもしつこく連絡してしまったので怖がってたのかもしれませんね。今回、全く連絡しなかったので忘れもの渡すチャンスと思われたのかもしれません。
前に進まなきゃですね。

No.4 18/08/16 23:47
お礼

>> 2 私も最近彼氏と別れてしまいました。状況は違うけど、やっぱり辛い気持ちはわかります。 私は大好きになると、その人を大事に思ってしまい、色々尽… わたしも相当尽くすタイプでかなり依存していたのでとても大変でしたが、ようやく最近顔すら思い出しにくくなってきました。(顔を忘れるのがはやいのは脳がそうさせたのかも?)

だから、大丈夫です。一緒にがんばりましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧