関連する話題
浮気ってなぜそんな叩かれるんですか? 婚約してないのなら尚更。不倫して人の家庭を壊してもないですし。 誰を好きになるかまでは制限することが出来ないし、自
1人で出かけられません。 1人で行っても、いつも目的地にたどり着かず、目的も果たせなくて、結局そのまま帰る事になるんですが、帰り道も分からず、帰る事もできず、
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名

はじめまして。 わたしは21歳の女性です。 付き合って8ヶ月ほどになる彼氏が…

回答3 + お礼1 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
18/08/19 16:45(更新日時)

はじめまして。
わたしは21歳の女性です。
付き合って8ヶ月ほどになる彼氏がいますが、彼は社会人、わたしは学生という立場でなかなか会うことが出来ていません。
わたしは寂しがりというか、誰かに構われたいというか
そういった気持ちが人より強いのか、友人や家族に対して物理的な距離が割と近くなりがちです。
お酒を飲む際、彼氏が一緒にいる時は彼氏に構ってとお願いして構ってもらっているのですが、そうでない時は地元の友達(男女共)に片っ端から電話をかけて呼び出し、散歩や飲み屋さんに付き合ってもらうことが多いです。
その中でよく付き合ってくれるYという同級生の男の子がいます。
普段は他の友達と一緒のグループで集まることが多くそこでは飄々としていて口達者なYですが、最近呼び出して散歩に付き合ってもらっている時にはわたしに対して「可愛いな」と言ったりじゃれ合うように体に触れてくることが多くなりました。

わたし自身構われるのも触れられるのも好きなので特に拒んだりはせず、Yもそれ以上のことは望んでいない印象を受けるのでそのままの関係が続いています。

ただわたしが彼氏とは別の男性に触れられて喜んでいるということが我ながらなんとも言えない心境です。
彼氏のことが本当に好きだけど、人恋しさの誘惑というか欲望に負けてほかの人に会いにいくなんて、酷い女だと思っています。
そう思ってるのにやめられなくて。

アドバイスがほしいとか、叱ってほしいとかではなくて
ただ誰かに聞いて欲しくて投稿しました。
長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございます。

No.2694367 18/08/16 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 00:36
お助け人1 

それはあかんやろ?w

俺がいつでも相手しますよ!(*^^*)

No.2 18/08/17 01:24
お礼

>> 1 回答してくださってありがとうございます!
お気持ちだけもらっておきますね!

No.3 18/08/17 01:26
お助け人1 

うん!

いつでもおいで!(*^^*)

No.4 18/08/19 16:45
匿名さん4 

彼氏が女の子と二人で飲んでイチャイチャしてたら悲しいと思いますし、寂しい時は別の方法で発散したいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧