注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

どこに行けばいいのでしょうか。どうすればいいか全くわからないです。 とにかく普…

回答5 + お礼0 HIT数 1017 あ+ あ-

匿名さん
18/08/17 14:45(更新日時)

どこに行けばいいのでしょうか。どうすればいいか全くわからないです。
とにかく普通の人と同じことが出来ないことで悩んでいます。

幼稚園の頃は、母親から離されると泣き叫んで別の教室の大好きな先生の所に泣きつきに行ったりしてました。

小学生の頃は特に何も無く。

中学二年生で不登校になりました。
いじめとかがあった訳でもなく。
保健室登校して保健の先生と話すことで安心していました。

高校も不登校で中退し、通信高校を卒業しました。

その後非正規の仕事を始めるも、朝突然行きたくなくなり、当欠を繰り返してクビになったり、行きづらくなって辞めたり。

現在27歳、今月は5回も当欠してしまいました。職場の人は皆とても優しいのですが、罪悪感でまた仕事を辞めてしまいそうです。

何かの病気なのでしょうか。

よく考えるのは家族でも友人でも彼氏でも、誰かこの人の為に頑張りたい、と思えるような人がいてくれたらな、と考えてしまいます。
昔から一人ぼっちでそろそろ寂しい気持ちが限界になりそうです。

No.2694478 18/08/17 07:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/17 07:42
専業主婦さん1 ( ♀ )

誰かの為に頑張る前に自分のために働いて生きよう。


行きたくないから行かないはそろそろ卒業です。


とりあえず、行きたくなくても頑張って行く習慣をつけましょう。


No.2 18/08/17 07:44
匿名さん2 

誰かを軸に頑張ったら、彼氏などそれと上手くいかなくなった時に仕事までガタつきますよ。
自分の為に頑張って、とりあえず一人前になってから誰かの為になれるものかと。

No.3 18/08/17 08:04
案内人さん3 

甘えたいんだと思います。
一度主さんがべったりと甘える相手がいるといいと思うんですけれどもね。
いい歳して、砂糖のようにべたべたするのは気持ち悪いとお思いだと思われるのでしょうけど、小さいころ甘え足りないとこうなります。

No.4 18/08/17 08:14
匿名さん4 


中高の頃からとの事ですが、普通は行きたくなくても行かなくては行けない、という考えの下に通います。

まぁ楽しく通う人も勿論いますが。

行けないと言いますが、頑張って行くとどうなりますか?何か体に異変が出たりするのでしょうか?

No.5 18/08/17 14:45
匿名さん5 

画家のように振る舞えないし、
大工は画家のようには振る舞えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧