注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

どうしたらこの馬鹿馬鹿しい感情無くなるでしょうか。 DV元カレが新しい彼女…

回答5 + お礼5 HIT数 549 あ+ あ-

エビ子( ♀ 427SCd )
18/08/20 16:59(更新日時)

どうしたらこの馬鹿馬鹿しい感情無くなるでしょうか。

DV元カレが新しい彼女と幸せになってるのが悔しい。新しい彼氏ができて結婚直前まできてて幸せだけど、元カレに新しい彼女できたっていう知らせ受けて腹が立った。
一年片想いして結ばれて幸せだったのに、DV受けてから別れたくなくても別れるしかなかったけど、ほんとはずっと一緒に居たかったし、写真の貴方の横は本来なら私だったのかなとか悲しくなる。でも怒りも沢山出てくる。
あんだけ私のこと好きで新しい彼女できないとか言ってたのに1週間後にできてるじゃん!!びっくり!!
消えない痛みと記憶とアザを背負って私は生きていくけど、元カレはなにもかも忘れて生きていくんだろうなぁ。悔しい。
復讐してやりたいけど、意味ないのも分かってる、心の中でずっと不幸になればいいのにとか思ってしまう。
キレイになって見返すことを復讐として頑張って、去年キレイになったねって言われたけど、足りない。全然収まらない。
ずっと私だけ好きで苦しんどけばいいのにとかゲスいこと考えてしまってる自分をどうにかしたい。
連絡先とか消せばいいけど、消したくないとか思ってる自分がほんとに悔しい。共通の友達が居て消しにくいのもあるけど...。

共感する人いませんか?
また早く忘れる方法とかないですかね...

No.2694635 18/08/17 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 16:06
匿名さん1 

その男性は、たぶん、結婚してもすぐに離婚になっちゃうんじゃないの?

パートナーに対する暴力って、何度も繰り返される場合が多いらしいですからね。

「そんなヤツと縁が切れて、私はラッキー!」って、思うようにすればいいと思いますよ。

No.2 18/08/17 20:47
お礼

>> 1 ありがとうございます。離婚してしまえって思ってます笑

離れられてラッキーですよね、そう思って前に進みます!

No.3 18/08/17 20:53
通行人3 

あなたは幸せじゃないんだろうね、だから元彼が幸せになるのが悔しい。

No.4 18/08/17 21:21
お礼

>> 3 今カレのことじゃなくて、仕事のこととか考えたら、全然幸せじゃないし、仕事上、友達と全然遊べないし、彼氏とも休み合わないから遊べない、すごい幸せかって言われたらたしかにそうじゃないです。
幸せになったら元カレのことなんかどうでもよくなるでしょうか

No.5 18/08/17 23:25
匿名さん5 

馬鹿馬鹿しいかな?普通の感情じゃない?ちゃんと好きだったって気持ちを受け止めてみたら?

No.6 18/08/18 11:31
回鍋肉 ( 20代 ♀ WhzSCd )

本当に好きな人に暴力されたら凄い傷つきますよね。その気持ちがまだ癒えてないんでしょうね。

No.7 18/08/19 13:11
お礼

>> 5 馬鹿馬鹿しいかな?普通の感情じゃない?ちゃんと好きだったって気持ちを受け止めてみたら? 私の持ってる感情が、一般からしたら変かなと思ってました...
ゆっくり受け止めてみます!

No.8 18/08/19 13:12
お礼

>> 6 本当に好きな人に暴力されたら凄い傷つきますよね。その気持ちがまだ癒えてないんでしょうね。 今のカレでも、最初は腕を急に掴まれたりしたら怖かったので、まだ癒えてないんだと思います。
ほんっとに好きだったのでまだ癒えるのは時間かかりそうです

No.9 18/08/20 11:50
匿名さん9 

その男性はDVを止められないと思いますし、何ごともなく幸せになるのは無理だと思いますよ

No.10 18/08/20 16:59
お礼

>> 9 やっぱり無くならないんですかね?私達お互い付き合ってるときは高校生で、まだ精神的に子供だったから余計にDVが起きたのかなって。今は働いて3年になるし、多少は大人になってる(はず)だから、上手くいっちゃってるのかなぁと...悔しい気持ちです。願わくば、元カレの今の彼女には悪いけどうまくいくなって思ってます。なんなら今の彼女のほうが心配です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧