注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

複雑な気持ちです。 掛け持ち仕事の本業、来週退職します。 …

回答2 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

レンタル救世主( 46 ♀ VysQCd )
18/08/27 19:59(更新日時)

複雑な気持ちです。 掛け持ち仕事の本業、来週退職します。 訳は。たださえ鬱病気味だったのに、前月。ペタルの踏み間違って、信号無視して車同士の事故を起こしてしました。 お互い無事でした。事後処理は終えています。 それが原因眠れなく、死にたいって思考から脱け出せなく心療内科に行き 鬱病って診断受けました。
それで退職決意して辞める事にしました。なのに、後悔している気持ちです。
自分で決めた事なのにこんな気持ちもった事がありますか?鬱病特有の症状なのかな。頭がごちゃごちゃしています。まだ。副業としての仕事が詰まっているので実感わかないだけ。でも。心療内科の治療薬が合わずに苦しんでいます。主治医も良い方で合う薬を探してくれています。 なのに死にたい気持ちが高くなっています。親戚にカミングアウトしたけど。頑張れとか怪我なかっただけ良かった。此れから生活どうするって言うだけで分かってくれません。
まとまりない文でごめんなさい。書いて少しスッキリした。


こんな気持ちの私とお喋りしませんか。今週一杯で忙しきので返事遅くなりますが

18/08/17 18:27 追記
追記します。 明日退職手続きします。色々書類上難しいので、人事と話しながら。良く分かんないけどアンケートってあるみたい。うちの会社って良くアンケートってあるだよね。退職手続きまでアンケートって普通ありですか?

No.2694673 18/08/17 17:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 17:25
匿名さん1 

自分もうつでやめたときは同じ感じでしたし、薬が落ち着くまでも何回か薬を変えてかなり調子も崩し周囲に迷惑もかけました。身体的な副作用にも苦しみました。やめて休息することで一歩進むと思います。

No.2 18/08/17 17:32
お礼

一番さんありがとうございます。休息大切ですね。主治医から言われて分かっているのに焦ります。相性良い薬に出合いたいです。

No.3 18/08/20 11:58
匿名さん3 

今は過去の事は出来るだけ考えないで、気持ちを休める事だけを大事にした方がいいです

No.4 18/08/21 02:39
お礼

>3 アドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧