注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

誰か聞いてくれませんか❔ 結婚したこと後悔しながらも好きじゃない旦那の子供を産…

回答6 + お礼1 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
18/08/18 10:38(更新日時)

誰か聞いてくれませんか❔
結婚したこと後悔しながらも好きじゃない旦那の子供を産んだ人いませんか⁉️

タグ

No.2694820 18/08/17 23:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/17 23:04
匿名さん1 

反対だったら聞いた事があります。
好きじゃない女と結婚して子が出来て、家族になったけど結局離婚したって。
主さん、旦那は大人だから良しとして、子供は可愛いと思えてるの?

No.2 18/08/17 23:10
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
まだ子供いません。妊娠もしていないので。
似た境遇の人いるか聞いてみたくなったのでスレたてました。

No.3 18/08/17 23:36
匿名さん3 

不倫で愛情覚めた頃に妊娠分かって産んじゃった人は居たね
離婚するしない、子供に愛情持てないとかで
揉めに揉めてたよ

No.4 18/08/17 23:46
匿名さん4 ( ♀ )

結婚した当初は後悔なんてしませんでしたが、上の子が 1歳の頃に 仕事で遅くなった元旦那が ご飯を食べていた時、子供が側に行って欲しがったんです。その日は麺類だったんですけど、元旦那は子供に向かって 「熱いんじゃ。食いたかったら食えや。ほら!」と言って自分の箸で麺類を取り、こともあろうに その先の汁を子供の顔に飛ばしたんです。

私が目を離した一瞬の出来事でした。ビックリしましたし、疲れて帰ってきて子供が どうこうと思うなら私に 向こうに行かせて。とか言えばいいやん。親としての怒り方じゃないわ。と言った事があるんです。その時に、あ〜この人とは一生は無理かも知れない。と思いましたが次男を産みました。

結局、理由は諸々とあり
長男が6歳で次男が4歳になる前に離婚しました。

貴女のスレを見て 長男の1歳の頃の事を思い出しました。随分 昔の事なのに(^-^;)

No.5 18/08/18 00:53
匿名さん5 

出産してから、本当にこの人無理だなーって思いました。でも子供の為、うわべでは仲良くしてます。

心の中では、ふざけんな…って思う事も多々あります。一人の時間が最高です。

No.6 18/08/18 02:23
匿名さん6 

最近そんな人多いねw

No.7 18/08/18 10:38
匿名さん4 ( ♀ )

6さん。多いですよ。

スレ主さんの年齢は解りませんが…

私は40代です。
私達の世代は専業主婦で女が家事をすると思い込んでいる男が多いです。

でも
私達の世代は、高卒でも働く所が沢山ある時代でしたが数年で時代が変化した時なんです。

結婚が男が働く。女が家事をする。その形が保てない事が生じてきてきた世代です。

その変化に いつまでも気づいていない男が厄介で、恐らく私と同世代は離婚している人も多いと思います。

今のイクメンの若いパパさん達の方が偉いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧